まあちゃん、説教する!



朝、まあちゃんが楽しく遊んでいたら

1_20160310200306732.jpg

2_2016031020030713b.jpg

また傍に来て邪魔するの!

3_20160310200309509.jpg

4_2016031020031072a.jpg

付き合って居れないわ、まったく!

5_2016031020031176b.jpg

8_20160310201327971.jpg

7_201603102003263ae.jpg

いつも、沢山の応援のクリックを有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

げんちゃんは、何かを訴えてるのでしょうか?(*^^*)
まあちゃんは、お姉さんぶりを発揮してますね。
ピーすけが、言う事を聞かない時、まあちゃんにご登場願いたいです(^^;;

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

元気は、発情気味なので、まあちやんにちょっかい出しては怒られています。

中々どちらも気が合うというか、タイミングが合うのは難しいですね。

その時々によって、どちらかが強くなります(~_~;)

しばらくうるさい日が続きますね~
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード