祈りの日。。。



寒い日だったけど、穏やかな1日

教室の生徒さん達の賑やかな声を聞きながら
DSC02956.jpg

仲良く過ごしたよ♪

DSC06641.jpg

教室では、今日はみんなでバッグ創りしていた。
IMG_9754.jpg

鳥さんのチャームも可愛いね♪
IMG_9751.jpg



あれから5年。。。

サイレンに合わせて、みんなでお裁縫の手を止めてお祈りしました。
亡くなられた方達と小さな家族(動物達)の為に。。。

被災された方達が、心からの笑顔で暮らせる日がきますように。。。




いつも会いに来て下さり有難うございますm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

うわー(^o^)
ステキなバックです〜♡
イイですね〜。

何気ない毎日。
朝、起きて、イヤイヤ仕事。そして帰って来る。
これって、幸せなことです(^^)

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

バッグ素敵ですか?

使いやすいサイズと形なんですよ。

鳥さんのチャームも可愛いでしょ♪

ややこしいお雛様の後ですから、少し気分転換です(⌒▽⌒)


ほんとに、何もない平凡な日々を、鳥さんと一緒に過ごせたらそれだけで良いですね♪

あら?イヤイヤな仕事でしたか?(笑)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード