心境の変化?



そんなにくっついて怒られないかな~?

1_20160314185506ded.jpg

2_20160314185507bb6.jpg

ここ二日間、朝にカバーを開けたら、
今までは、右端と左端にありましたが、うんピの位置が近くです。
それも、まあちゃんが移動している様子!

3_20160314185509e98.jpg

4_20160314185510104.jpg

5_20160314185512e51.jpg

6_2016031418552324f.jpg

7_20160314185524144.jpg

8_2016031418552605a.jpg

いつもなら、怒ってケンカが始まるのに、
ほら、顔が笑っているでしょ!?

何か気持ちに変化が有ったのかな~?

ちょっと期待できそうなふたりに、ポチッと応援をお願いします\(o⌒∇⌒o)/
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃん、女の子ー!おこってなーい。
いいなぁ。春がきたかな?
うちは、だめだなぁ、、、(´Д` )

Re: タイトルなし

yasukoさんへ

でしょう?
いつもなら、プンプン傍に寄るなー(`へ´ )と言う感じなのに、このところ、態度が軟化してますよ!

春が来たかな~?期待できるかしら~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

もんちゃんにせっかくお嫁さん来たのに、仲良くして欲しいですね!

本当だぁ(*^^*)

まあちゃん、げんちゃん、こんばんわ!

まあちゃん、優しい笑顔!
(*^o^)/\(^-^*)
二人、とっても仲良しね.……
まあちゃん、げんちゃんに春が来たぁ!
ルル・ママも嬉しいp(^^)q

Re: 本当だぁ(*^^*)

ルル・ピッチュママさんへ

おはようございます♪

> まあちゃん、優しい笑顔!
でしょう?
こんな顔は珍しいのですよ!
いつもちょっかい出すと、プンプン怒ってますものね~

いつもこうだと、期待が持てるのですけどね!

> まあちゃん、げんちゃんに春が来たぁ!
> ルル・ママも嬉しいp(^^)q

有難うございます~
が、まだまだそうならない所が、判らないふたりなんですよ。。。

あっ!そうですね。
微笑んでます〜♡
『は〜るがき〜た♪は〜るがき〜た♪まあちゃんとげんちゃんにきた〜♪』
思わず歌ってしまいました(^^;;
くっついてイチャイチャしてますね(≧∇≦)

こんにちは

まあちゃん、どういう心境の変化でしょうか。
これでげんちゃんが凶暴じゃないといいんでしょうけどねぇ。
まぁ、ペアにならずとも、仲良しでいてくれるのが一番ですね。

No title

こんばんは♪
まあちゃん、優しい〜(*^o^*)
なんだか良い雰囲気ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
げんちゃん、頑張って〜(o^^o)

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

『は〜るがき〜た♪は〜るがき〜た♪まあちゃんとげんちゃんにきた〜♪』

思わず歌ってしまいましたか?

でしょうかね??

今までに無いパターンですよ。
乞う期待! したいですね~(笑)

Re: こんにちは

すずこさんへ

おかめ心は判らないですね~

期待していいものやら、気まぐれのまあちゃんですからね、どうなることやら?

巣箱、今までとやり方を代えました。
前ほど、凶暴で無くなりましたが、時々は、追い掛け回しています。。。(>_<。)

> まぁ、ペアにならずとも、仲良しでいてくれるのが一番ですね。
そうなんですよね~!!!!!!!!?\(´∀`

Re: No title

マサキチさんへ

今晩は~
少し軟化しているみたいですが、どうなんでしょうかね~

まあちゃんは、今日も、表情が柔らかい感じでしたよ。

でも、元気が時々凶暴になります。。。。(´・ ・`)

さてさて、どうなるのでしょうか。。。?

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード