パパのおひざが一番!♪



夕べも巣箱だったのかな?

朝も、まあちゃんが遊んで帰って来るまで、じっと待ってて
ようやく朝ごはん♪

少しでも、お日様に当たろうね。
1_20160326183500425.jpg

2_20160326183506750.jpg

パパと男同士の話?
3_201603261835082f2.jpg

おひざは、のんびりするのに、丁度いいね♪

4_201603261835025f9.jpg

5_20160326183505f54.jpg

日中は、相変わらずふたりとも巣箱の中で、とても静かに過ごしています。

6_20160326183524c44.jpg

まあちゃんも、体重が夕方97g
のんびりしているようでも、頑張っているようですね。

7_20160326183526857.jpg

やっぱり、パパのおひざでまったりしてから戻っていきます。
げんちゃんがお外に居る間は、真面目に温めていて、まあちゃんでもやれば出来るじゃん!と感心しています♪

もう、お腹もすっきり、体重もずっと100gを切っているので、産卵は終わりのようです。
さて、これからどうなるのでしょうか?

今日も頑張っているふたりに応援をよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ふたりとも頑張っているのに、ママがダウンしてしまい、お教室が休講に。。。
8時半頃、急に眩暈がして、お昼過ぎまで寝込んでしまいました。

コメントの投稿

Secret

まあちゃんも、げんちゃんも頑張ってますね(*^^*)
マミィさん大丈夫かな?
もし、グルグル回るようなら、すぐに耳鼻科に行ってくださいね
前庭神経の可能性もありますから
早く良くなりますように
無理なさらないでくださいね

まあちゃんもげんちゃんも頑張ってます!
マミィは心配し過ぎて体調悪くなられたのでは(^^;季節の変わり目ですから大事にして下さいね。
うちも卵が3個になりました。
明日4個めかなぁ?
いつになく寒い日が続きますので、お互い心配ですね…

マミィさん、大丈夫ですか?

まあちゃん、げんちゃん、毎日頑張ってるね!
げんちゃんのイクメンぶりに感心し、
まあちゃんのマイペースなふりして実は
しっかり頑張ってるママぶりに感動しています。
Happyなニュースを願いながら応援して
いますよp(^^)q
それにしてもまあちゃん、げんちゃんのパパさんはとっても優しい!
愛情いっぱいで、ウルウルしちゃいます


マミィさん、大丈夫ですか?
心労かな.……(--;)
季節の変わり目、だからかな?
春ってウキウキ嬉しいけど、ルルママも
体調パッとしなくなります.……
どうか無理、しないでくださいね!

No title

まあちゃん、げんちゃん、健気に頑張っていますね。

げんちゃん、パパさんとの男同士のお話はどうでしたか?。。笑

今後がまた楽しみですね。

マミィさん、お大事になさってくださいね。

げんちゃん頑張ってますね(*^^*)イクメンだね。たくさん食べないと体力もたないからね!

まま〜大丈夫ですか?>_<
2人の事でずっと緊張されていたのではないですか?>_<
ママの姿が見えないと2人も心配しちゃいますからね、ゆっくり休んでくださいね。
て、ゆーても2人が気になりますよね( ´ ▽ ` )ノ
まだ眩暈するなら病院へいかれてくださいね!
ご無理なさらないで下さいませね。
まあちゃんもやればできるもんね(*^^*)

体調悪いのに昼間は失礼いたしましたm(__)m
ベリーはすっかり元気になりましたよ。
牡蠣殻、テリーさんゴハンガツガツです(笑)

ままさん、大丈夫ですか、、、めまいとは、心配疲れですかね、、
ゆっくり休んでくださいね。
まあちゃん、げんちゃんのがんばってる姿をみると私までうれしくなります!^ - ^

マミィさん、大丈夫ですか?

心労でしょうか…
眩暈は思わぬ怪我にも繋がりますから、ご無理をされません様に。

私は気持ちの浮き沈みが多くて、昨日はため息ばかりついていました。
オカメさん達はがんばっているのだから、気に病んでも仕方ありませんね。

まあちゃんは体重も落ち着いて一安心すね。
パパと男の会話をする元気君、とてもカッコいいです!

Re: タイトルなし

reimamaさん、スカイさん、ピヨジジさん、ルルピッチュママさん、yasukoさん、よっちゃんご心配有難うございます。
ちょっと、睡眠不足が続いたので、疲れが出たのでしょう。
夕方からは元気になりました♪

季節の変わり目で、例年体調を崩しやすいので注意はしていたのですが。。。

今日は、スッキリ良くなっていました。
有難うございます!

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード