食欲旺盛♪



朝から、3回ほど出してとソワソワするので、出してやりました。

昨日ぐらいから、出る回数が増えているのは、どうしてなのかな?

1_20160401101931063.jpg

昨日、げんちゃんに怒られたせいではないと思いますが
朝、食べるのもそこそこに、まあちゃんは巣箱に入り、
交代ですぐに出てきました。

出ている時間も長くなっていて、

2_20160401173824717.jpg

ゆっくり帰って行きましたよ。

3_201604011738267e8.jpg

4_20160401173827b78.jpg

5_20160401173829b47.jpg

入ると同時に、また出てきたまあちゃん。
今度はゆっくり食べていました。

この辺は、阿吽の呼吸なのでしょうか?
6_2016040117383014c.jpg

夕方、交代で出てきたげんちゃんが、ガツガツ食べていたのに、しばらくするとピタッと止めて
ママの肩で何をするでもなく、じっとして過ごしています。
寝ているのかと見たら、目は開けています。

今日も、朝入った後は、5時までずっと抱きっぱなしでした。
疲れているのかしら?
・・・
と、思っていたら、お風呂から出てきたパパの気配を察して、大きな声で呼んでいたので、な~んだ~
パパを待っていたのか(-_-;)

大人しいと、心配します(~_~;)

企画へ参加の皆様は、↓の追記をご覧くださいね。

いつも有り難うございます♪
頑張るふたりに、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
ルル・ピッチュママさん  ぶぅちゃん  スカイさん  おかめなゆずさん  よっちゃん
ピヨジジさん  もんじろうの飼い主さん  hana to maronさん  ゆみさん 
マサキチさん ふーちゃん reimamaさん すずこさん への連絡です。

あみだくじでの抽選方法に致します。
ご連絡が付かなかった方は、こちらで入れさせてもらいました。
画像は、消してあります。
夜に、パパに
赤いボールペンで
横線を5本引いて、加えてもらいます。(複雑にするために5本に変更させていただきました)

それで、当選の場所にたどり着いた方を当選とさせて頂きます。


加える横棒を追加しましたので、ラッキー賞を追加させていただきました。m(__)m

可愛い参加賞も用意しましたので、外れ無しです~♪

明日の朝(9時までに)、加えた線のあみだくじ表をUP致しますので、確認くださいね。

ヨロシクお願いいたします。

コメントの投稿

Secret

げんちゃん、沢山ご飯を食べてくれて嬉しいですね。
うちもこれまで30分だった休憩が一昨日辺りから倍に延びました。
人間にはわからない何かを本能でかぎ分けているのかも知れませんね。
番号ですが、八番でお願いしますm(__)m

げんちゃん良かったね〜

元気君の食欲が出て来て良かったですね〜
*\(^o^)/*
まだまだこれからが大変だぞって‥食べ出したのかな?
マミィさんも一安心ですね。

応募の番号は、5番でお願いしま〜す!
楽しみで〜〜す♪( ´▽`)

こんにちは

げんちゃん、食べるようになって良かったですね。
飼い主は一喜一憂ですねー(^^;)
娘さんの粘土のケーキ、可愛いですね。
器用なのは遺伝するんですね〜
番号は3番がいいです。

食べてくれるのはいつでも嬉しいですね(*^^*)
2番をお願いします(*^^*)

No title

7番でお願いします(*^-^*)

Re: タイトルなし

スカイさんへ

沢山食べると嬉しいですね♪

> うちもこれまで30分だった休憩が一昨日辺りから倍に延びました。

そうですか?
そういう時期なのですね。
中々複雑です。。。

八番ですね♪了解です。

Re: げんちゃん良かったね〜

よっちゃんへ

有難うございます♪

食欲が出て来て、ホッとしています。
自分で判断しているのでしょうかね~

反対に、まあちゃんが、何だか食べ過ぎのような・・・?

5番、了解です♪

こんばんは♪
まあちゃん、げんちゃん、頑張っていますね!
げんちゃん、パパさんを待っていたなんて、パパさんもたまらないでしょうね♪( ´▽`)
わぁ〜い、抽選いいのですか!?(((o(*゚▽゚*)o)))
1番でお願いします(o^^o)

Re: こんにちは

すずこさんへ

有難うございます。
とにかく食べるようになって安心です♪

娘は、オッと思う様な才能を発揮することが有りますよ。
可愛い、有難うございます~♪

3番で了解です♪

Re: タイトルなし

reimama さんへ

パクパク食べてくれるので、一安心です。
有難うございます♪

2番、了解です!

Re: No title

ふーちゃんへ

はい、 7番で了解です(*^-^*)

Re: タイトルなし

マサキチさんへ

お忙しいのにねご連絡有難うございます♪

> げんちゃん、パパさんを待っていたなんて、パパさんもたまらないでしょうね♪( ´▽`)

もう、大好きなんです。ちょっと迷惑がる時も有りますよ( ´艸`)ムププ

1番、了解です♪

こんばんは〜
げんちゃんたべてますね(*^o^*)良かった良かった\(^o^)/まずは一安心ですよね〜〜
お玉ちゃんは交代で温めてるみたいですね^ ^
孵化予定日が近いとソワソワしますね〜〜


ゆずさん6番でお願いします(*^^*)
今日はね、おもしろい仕事でね、質流れ品の販売員してきたよ(≧∇≦)
目の保養でした(笑)
帰ったらかわいい子供達を出してあげなきゃ!

まあちゃんもちゃんと温めモードになってますよね^ ^

では.……

まあちゃん、げんちゃん、マミィさん
こんばんわ!

あみだくじp(^^)q楽しいね.……
では、ルル・ママは9番でお願いいたします!

No title

あみだくじ。。。
久しぶりだわ〜♪
真剣に悩んでいる自分が面白いです。

まあちゃん、げんちゃんの阿吽の呼吸。
健気でウルウルです。

オッと!
あみだくじは、☆ラッキー12番☆にします。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

今晩は~
もうお仕事終わったかな?お疲れ様でした!
質流れ品って、高価なものもあるのでは?
欲しいものが有りそうですね。

おかめさん達、結構、間を開けずに、温めていますよ。
まあちゃんは、すぐに交代したがるけど。。。

これで、無精卵だったらどうなるのでしょうかね~

6番了解ですよ♪

Re: では.……

ルル・ピッチュママさんへ

今晩は~
久し振りのあみだくじ。

ちょっと単純だったかしら?
今は、おかめさん達が遊んでくれないからですね。。。

9番了解です。

Re: No title

ピヨジジ さんへ

どんなくじにしようかと思ったのですが、今はおかめさんが遊んでくれないので あみだくじで。
パパさんに、朝1番で、横棒を引いてもらいますね。

> まあちゃん、げんちゃんの阿吽の呼吸。
> 健気でウルウルです。
ここ数日、元気の力が抜けた様子で、やれやれです。
長い時間出て、まったりしています。

まあちゃんがイマイチ真剣みが足りないような?
でも、居ない時は温めていますよ♪

☆ラッキー12番☆了解です♪

No title

げんちゃんが巣箱の穴を覗いて確認してますね~。
交代するのもスムーズで、確かに阿吽の呼吸ですね!

番号ですが10番でお願いいたします!

こんばんわー!げんちゃんが、急に大人になって、まぁちゃんが、かわゆす。
あ、10番でお願いします。
もうすぐ、半年のらっきーにも、見せてます。
あ、たろちゃんも、テリーパパさんのとこからの、箱入り娘なんですよー。いつになったら、おしとやかに?

Re: No title

hana to maron さんへ

入る時に、しばらく確認してから入って行くのですよ。
まあちゃんは、「まあちゃん!」と叫んでから交代するのが可愛いです♪

何か、合図が有るのでしょうね~

10番で了解しました。

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

げんちゃんが、急に大人になって、まぁちゃんが、かわゆす、
有難うございます♪

たろちゃん、時期が来たら女の子らしくなりますよ。
ラッキー君は、まだ幼くて可愛い頃ですね~
仲良く遊ぶようになると良いですね♪

ちょうどコメントが同時位の時間だったみたいで、一歩遅かったようです。
済みませんが隣の11番にさせていただきました。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード