当選者発表です♪

お待たせしました。

14_2016040220110987a.jpg

すずこさん、スカイさん、hana to maronさんおめでとうございます♪

参加下さり、有難うございましたm(__)m
沢山の方に2歳をお祝いしてもらって、幸せ者です。
また、これからの1年も見守って下されば嬉しいです♪

今日の記事は、夕方にUP致しますm(__)m

コメントの投稿

Secret

ママ、おはようございます(*^^*)
早速ありがとうございます〜
あみだくじはドキドキワクワクでしたよ(≧∇≦)楽しませていただきましたよ〜


ほんとは2人にてとこなんでしょうけど、いまは顔晴ってますもんね〜〜

げんちゃんも食べてるからお顔がふっくら見えますね^ ^
お玉ちゃん温めはちゃんと、わかってるから出てきてのんびり過ごしてるのかな(*^^*)


今朝はベリーねえたん連れて病院で再診ですよ。
退院後の診察日です、すっかり回復して元気いっぱいです!
ありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーい、アミダに参加させていただきましてありがとうございました。
とってもうれしいです。
こーゆーのって、ワクワクしますねー。ほんと。
げんちゃんも体力がもどったようですし、ほんとうに、よかったです。(^_^)

あみだくじ参加させて頂きありがとうございました(*^^*)
私は目が悪いので、写真のあみだくじボヤけて見えるのですが、もしかして当選してますか❓

Re: タイトルなし

ゆずさんへ

楽しんで貰えて良かったです♪
今回は残念でしたけど、また参加してね♪

2歳のお祝いをみんなでしてもらえて、幸せ者です。
有難うございました♪

ベリーちやん、元気になって良かったね♪

Re: No title

hana to maron さんへ

ラッキー賞の当選、おめでとう~♪
月曜日に発送いたしますね♪

ワクワクしてもらえて良かったです。

元気の誕生日をみんなで祝って下さり、嬉しかったです♪

ご住所の連絡有難うございます♪

Re: タイトルなし

yasukoさんへ

あれこれね連絡不足でご免なさいね。
残念ながら、当選はできませんでしたが、参加賞有りますので、お受け取り下さいね♪

元気の2歳の誕生日を一緒に祝って下さり、嬉しかったです♪

お陰様で、ふたりとも元気で過ごしています。
有難うございました♪

Re: タイトルなし

スカイさ~ん、お目は悪くないですよ!
当選おめでとうございます☆

画像が悪くて、心配かけてご免なさいね。
月曜日の発送ですので、楽しみにお待ちくださいね。

有難うございました~♪d(^O^)b♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

マサキチさんへ

ご住所有難うございました♪

楽しんで頂いて良かったです~

すずこさんと、スカイさんが当選でしたよ♪

残念賞ですが、お受け取り下さいね~

そうでしたね。。。お母様の喪が明けてなかったですね。
お父様にとっても、寂しい1年でしたが、マサキチさんが居て下さるから安心ですね。

お年賀の交換、楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

ぶぅちゃんへ

ご住所、早速有難うございました♪

あみだくじ、惜しかったですね!

私、最初たどった時に、ぶぅちゃんが当選と思っていましたよ。
パパさんの線が、少しずれていましたね。
残念賞を、お送りしますので楽しみにお待ちくださいね♪

お祝いして頂き嬉しかったですよ♪☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード