残念な結果。。。



IMG_3576_20160403191414f9f.jpg

IMG_3551.jpg

お疲れ様。たくさん食べて、体力を回復させてね。

IMG_3562_201604031914165b3.jpg

まあちゃんも元気もとても頑張っていましたが、残念な結果になりました。
楽しみにしていた皆様、いろいろとご心配下さった皆様、有難うございました。
この経験が、つぎにつながると良いなと思っています。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

懸命に抱卵していた2羽。
親になるために一歩一歩進んでいるんだなって思いました。
げんちゃんの必死な姿見せてもらって、
繁殖って雛だけの心配じゃなくて親の身体の心配もするんだなって、現実に分かりました。
ありがとうございました。

こんばんは〜〜
よく2人頑張りましたね。たまたまお玉ちゃんは無精卵だったけど2人の一生懸命な姿にウルウルでしたよ。
また次回につながりますからね。

初めてでママもドキドキでしたね、緊張されて毎日ハラハラされたでしょうね。
ママもゆっくり休んでくださいね(^∇^)

頑張った2人はとにかくたくさんお食べ(*^^*)
げんちゃんはイクメンになりますよ(*^o^*)

まあちゃん頑張って5つも卵を産んで、げんちゃんもご飯を食べる時間も惜しんで抱卵をしたけれど、残念でしたね。
でもきっと次回は上手く行くと思います。
げんちゃんはほんとにイクメンさんです。
次が楽しみですね。
パパとマミィもハラハラドキドキの毎日お疲れさまでしたm(__)m

まあちゃん、げんちゃん、お疲れ様でした。
げんちゃんのイクメンっぷりに感動しました。いつか素敵なパパになれたらいいね(^^)
まあちゃんは何となくわかっていたからおサボリさんだったのでしょうか?(^^;
いっぱい食べて遊んで、また元気で可愛いふたりの姿を見せて下さいね~(^-^)♪
サポートしていたママさんとパパさんもお疲れ様でした(^ー^)

残念でしたが、こればかりはどうしようもないことですからね。

まあちゃん、げんちゃんの健気な姿にウルウルしたり、ハラハラしたり私も一緒に参加していたような感じでした(^^)

きっと、良いことありますよ!

No title

残念でした。。
げんちゃんのイクメンぶりには
ほんと感動しました!
体重が減った時はすごく心配しちゃったけど。
ヒナちゃんが孵化したらきっといいパパになる
ことでしょうね!
その日もきっとすぐですね!
まあちゃんとげんちゃん、最初はげんちゃんが
まあちゃんを追いかけ回したりして
どうなることかな?・・って思ったけど
すっかりいい夫婦になりましたよね。
次はきっと良い結果につながると
思います~。

ママさんもお疲れじゃないですか?
ゆっくり休んでくださいね!


Re: No title

はちみつさんへ

応援頂いたのに、残念でした。。。

頑張っていたのは本能なのでしょうね~
スゴイですね。

元気の体重が減り過ぎて、ドキドキしました。

応援、有難うございました。

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

そうですね。
残念でしたが、良く頑張りましたよね。

次が有ると良いのですが。。。

ガッカリ・・・ホッと、複雑ですね。

げんちゃんはイクメンになりそうですか?
だと良いな♪
いろいろ有難うございましたm(__)m

Re: タイトルなし

スカイさんへ
いろいろと教えて頂いて有難うございました。

実は、交代しながら、しっかり抱いていたので、もしかしたらと思ったのですが、
交尾を確認できなかったので、疑念も持っていました。

なかなか、ふたりの仲は、計りがたいです。。。
元気は、頑張りましたね~
イクメン見たいです(笑)

Re: タイトルなし

ぶぅちゃんへ

有難うございました。
2歳の元気の新しい一面を見ました。
今日も、まだ元気はソワソワして落ち着かないのが可愛そうです。。。

まあちゃんは、相変わらずです(~_~;)

> サポートしていたママさんとパパさんもお疲れ様でした(^ー^)
有難うございます!

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

残念ですが、無精卵なら仕方ないですね。

元気はかなり本気でしたから、いまだに落ち着かなくて可哀そうです。。。

ウルウルしたり、ハラハラと一緒にして頂き有難うございましたm(__)m

またの機会があると期待しましょう♪

Re: No title

hana to maron さんへ

身を削っての抱卵は、流石に心配しました。。。
残念な結果ですが、ずっと間を空けずに抱いていたのには感心しましたよ。

それだけに、いまだに探す様子に、胸が痛いです。。。
いつか、またチャンスが有ると良いのですが。

有難うございました。

ママは大丈夫です。
昨日から、例の発送作業に大忙しでしたから。数日で届きますよ~♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード