お庭でリフレッシュ!



あまりにも、げんちゃんが、ケージの金網に張り付いて騒ぐから

午後から、少し風はあるけど、お外で日向ぼっこして、気分転換しようか?って、お庭に連れて行ってくれた♪

2_20160404174257e29.jpg

3_20160404174259ca9.jpg

4_20160404174301148.jpg

しばらく出ないうちに、たくさんの花が咲いていたよ♪

5_201604041743019ec.jpg

6_20160404174303e5d.jpg

まあちゃんは、段々オネムモードに。。。。

7_20160404174319e59.jpg

げんちゃんも気持ち良かったかな?
でも、思い出したように、ピーピー叫んでいた。。。

まあちゃんはそれほどでもないけど、元気は朝からガタガタ、ピーピーと落ち着かない。。。
落ち着かないので、早めに放鳥してやりました。
あれだけ頑張っていたから、きっと、どうなったのか、理解が出来ないのかと不憫に思いました。。。

まあちゃんと元気の距離が少し近づいて、仲良くなったのかと思ったけど、そうでもないみたい?(´・_・`)?


いつも会いに来て下さり有難うございます。応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

今回は残念でしたね
でも次回はきっと
我が家のティラミスペアも初めての時は無精卵でした
何事も体験が必要なんですよね
またすぐに、交尾に入ることもあれば、巣箱でスイッチが入る事も
色々ですね
げんちゃん、まあちゃん、お疲れ様でした

リフレッシュでお庭に出たんだね\(^o^)/久々だね〜
まあちゃんはいつも通りかな?
げんちゃんはお玉ちゃんを気にしてる素振りあるんですね>_<数日は気にしてるかも。。

よく頑張ったからまずは体力アップだよ\(^o^)/
またのんびり過ごしてね(*^o^*)
ママまパパもおねえたんもしばらくはゆっくりできますね(*^o^*)
ずっとドキドキでしたもんね( ´ ▽ ` )ノ

No title

お外気持ちよさそうですねー!!
うちの子はまだ1カ月半の子なのですが、「日光浴しようかー」と窓際にケージを移動させると緊張が解けない感じで固まって冠がピーンってなってしまったので表に出すなんてとてもとても…。
そのうちうちの子もお庭出られるようになればいいなぁ(´ω`)

Re: タイトルなし

reimama さんへ

実は、何となく、どうなのかな~?と思ってはいたのです。
仲良く抱いていて、期待はしたのですけど、残念でした。

経験して、いい結果が出ると良いのですが(~_~;)

そうですか?
ティラミスペアも初めての時は無精卵だったのですね。
難しいものなのですね~

また、いろんな情報をUPして下さいね♪
有難うございましたm(__)m

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

あまりにも、ウロウロガタガタするので、連れ出しましたが、気分転換になったかしら?
今日もねまだ騒いでました。。。。

お陰様で、体重が戻ってきていますので、ホッとしています。

でもね、また距離が遠くなったみたいでヤレヤレ。。。です(~_~;)

こちらも、何だか気が抜けたようになっていますよ~(笑)

Re: No title

ぴいのの飼い主さんへ

そうですか~
まだ、1か月半なら、元気が来た時よりも幼いですね!

挿し餌は卒業したのかしら?
かわいい盛りで、メロメロになっていることでしょうね♪

お外は、徐々になれますから、無理なさらなくても良いと思いますよ。
たまに、一緒に窓の近くに行くとか。

おかめさんて、初めての物、事にはビビりますものね。

まだまだこれからですもの。
とりあえずは、しっかり食べさせて、体力付けて元気な子に育てることが第一かと思います♪

ブログも作られたのですね。
またおじゃまさせて下さいね~♪

コメント有難うございました♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード