もふもふだよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



おねえたん、帰りが遅いから、夜は会えないし、
朝はバタバタしているし、、、

1_20160405181836c2c.jpg

今日は、遊んでもらおうと思ったのに

2_20160405181838d9f.jpg


3_201604051818380cd.jpg

あーあ、行っちゃった。。。。

4_20160405181840237.jpg

5_20160405181842ada.jpg

あのね、げんちゃんの体重が随分増えたの♪

7_20160405181853a22.jpg

一時は80gまで落ちて、随分心配したけど、
今日は94グラムだったよ♪

8_20160405181855d87.jpg

もふもふしているでしょ♪

(まだ、落ち着かない元気ですが、たくさん食べて、見た目もふっくらしてきました。
ホッとしています。)


まだまだ、お玉ちゃんのことを思い出すのか、そわそわ、ウロウロとしている元気に、応援をお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

げんちゃん、モフモフしてる〜(^^)
体重も増えてきたね〜♪

良かったです。

げんちゃ〜ん!!
気が抜けてしまいましたか?
少しゆっくりしましょうね(^^)

げんちゃん体重復活良かったね。
一生懸命卵温めて、ご飯は二の次だったから痩せちゃってマミィさんはとっても心配してたよ(^^;
お名前通り元気になって良かった。
今回は残念だったけど、次はきっとハッピーエンドになると思ってます。
まあちゃんとげんちゃんのミニチュアありがとうございましたm(__)m
可愛くて可愛くて、よだれが出ちゃいましたよ(笑)

もふもふげんちゃん、かわいい。体力がもどって、よかったです。
まあちゃん、もっとおねえちゃん遊びたかったのね。
わたしも、朝はバタバタとしながら、放鳥します。みんな、名残惜しそうにかえりますねー。

Re: No title

ピヨジジさんへ

随分モフモフしてきたでしょ?

こんなにふんわりしていると安心しますよ。

一時の体重の減り方は、ほんとに心配しましたからね。

> げんちゃ〜ん!!
> 気が抜けてしまいましたか?
> 少しゆっくりしましょうね(^^)
お仕事が無くなったから、ちょっと居心地が悪いようですよ。。。

ずっと、ピーピーとうるさいんです(´・_・`)

Re: タイトルなし

スカイさんへ

有難うございます。
あんなに一生懸命抱かなくても良いのにと思うぐらいに、寸暇を惜しんで入ってましたからね~

まだ、以前よりは少ないのですが、徐々に戻ると思います。

> 今回は残念だったけど、次はきっとハッピーエンドになると思ってます。
その時が有ると良いのですが。

小さな子達も無事に届きましたね♪
喜んで頂き、良かったです。

よだれが出るぐらい、可愛い、有難うございます!

Re: タイトルなし

yasukoさんへ

もふもふげんちゃん、かわいい、有難うございます♪

とても元気に遊んでいますよ。

朝は、ばたばたしているし、夕方は遅いし、ゆっくり遊べませんが、おかめさん達、ちゃんと傍で遊びたがります。

可愛いです♪

名残惜しそうにしながらも、ちゃんとかえってくれて助かりますねー。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード