一緒が良いの!!



まだまだ、落ち着かないげんちゃん。
出してーコールに負けて、早めに出してくれたから
アトリエで遊んだ♪

2_201604062001214e1.jpg

裁ち屑が一杯だね~

3_20160406200123ce0.jpg

5_20160406200124b2d.jpg

6_201604062001252f4.jpg

引っ張りっこ、げんちやんに負けた(´ε`;)

7_20160406200127c35.jpg

8_20160406200141011.jpg

これで遊ぼうっと!

9_20160406200142bbc.jpg

10_20160406200144780.jpg

11_201604062001450bf.jpg

13_201604062001475e4.jpg

なんでも、同じものが欲しいんだね(~_~;)

14_201604062002304f9.jpg

生地の上で遊び放題。。。うんPしないかひやひや。。。
かまって欲しいのか、傍で見ていると、ご機嫌のげんちゃんでした♪

少し甘えん坊に戻ったげんちゃんに、ポチッと応援をお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

一昨日と昨日、お誕生日企画の賞品、参加賞をお送りしました。
近い方から、順次届くかと思いますので、お楽しみに♪
DSC03718.jpg

コメントの投稿

Secret

届きました(*^^*)
凄く可愛い💕
ありがとうございました♬
大事にしますね(≧∇≦)
げんちゃんもまぁちゃんも楽しそうですね
甘えてくれると嬉しいですよね(≧∇≦)

届きました。
ほんとに可愛くて可愛くて、毎日眺めてニタニタしてます。
ありがとうございましたm(__)m
げんちゃんとまあちゃん3週間近く抱卵頑張ったから、甘えん坊さんに変身したのかもしれませんね。
うちの2羽も私が仕事から戻ると凄い呼び鳴きをします。
出してやると手から離れず1時間近くお世話をさせられます。
水もシードもおやつも私が口元に持っていってやらないと食べません(^^;
2羽が順番で甘えますから、2時間あまり下僕です(笑)
まあちゃん、げんちゃん、ゆっくり遊んで体調取り戻してね。

No title

届きましたっ!!
開けてびっくり~!すっごく可愛いのが
入ってました!
ありがとうございます!
手作りのプレゼントってほんと嬉しいです。

げんちゃん、まあちゃんのもってるのが
欲しいのね(笑
うちは反対に はな の もってるのを
マロンが欲しがります(笑
ふたり仲よく遊ぶ姿が微笑ましいですね~。

今まですごく頑張ってたから・・
気分転換になるといいですね。

ありがとう~♪

我が家にも届きました(*^-^*)
すごーく!可愛いで~す。
ありがとうございます。

明日、友人に自慢しちゃおう♪

こんばんは〜
げんちゃんもふもふになりましたね(^∇^)激やせしちゃいましたもんね。

またいつもの日常生活に戻りつつありますね〜アトリエでのひも遊びは大好きですもんね、まあちゃんとはずっと一緒がいいんだよね(^o^)

わあ、うちにはついてるかな?帰宅が楽しみでーす*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

reimama さんへ

無事に着いたようで良かったです♪

参加下さり有難うございました。
可愛かったですか?
良かった♪

まだピーピー言ってますが、以前の様にいっしょに遊んでます♪
甘々になっちゃったようですね(~_~;)

Re: タイトルなし

スカイさんへ

毎日眺めてニタニタして下さいね(笑)

参加して頂き嬉しかったですよ♪

やはり、口まで持っていきますか?
そのせいか、今でも甘えているようで、ピーピーと呼ぶんですよ(´・_・`)

> 2羽が順番で甘えますから、2時間あまり下僕です(笑)
どこでも一緒ですね!

有難うございます♪

Re: No title

hana to maron さんへ

ラッキー賞ですよ♪
喜んで頂き良かったです。

こちらこそ、参加下さり有難うございました。

最近、はなちゃんとマロンちゃんの距離が近い様な?
一緒に遊んでいる画像が多いせいかしら?

とにかく、仲良く遊んでいる様子は、癒されますね♪

少しずつ、以前の生活に戻ってますね。

Re: ありがとう~♪

ふ~ちゃんへ

無事に届きましたか?

可愛かったですか?
小さくて落としたら見つからないかも(笑)

こちらこそ、いつも参加して下さり、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

> 明日、友人に自慢しちゃおう♪
どうぞ~♪d(^O^)b♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

少しずつ、モフモフに戻って来たようですよ。
でも、まだまだ増えないとね!

紐や細いものを見つけると、嬉しそうに遊ぶんですよね。

どこのおかめさんも一緒かしら?

> わあ、うちにはついてるかな?帰宅が楽しみでーす*\(^o^)/*
う~ん、田舎だからね~(笑)
今度は早いと良いけど!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード