パパ振られる。。。。(´・_・`)


お外は雨だ。。。

2_2016040717431537e.jpg

何して遊ぶ?

4_20160407174317abc.jpg

パパがお膝にお出でって、誘ってるけど。。。

5_20160407174318863.jpg

6_2016040717432023a.jpg

7_20160407174321487.jpg

どっちにしようかな~?
やっぱり!

8_20160407174334220.jpg

9_201604071743350ab.jpg

紐遊びが楽しいもんね♪

10_201604071743371d0.jpg

こんな風景を見ていると、このような平和な日がいつまでも続きますようにと思いますね♪

今日は仲良く紐遊びしている、ふたりに、ポチッと応援をよろしくね(⌒▽⌒)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃん、げんちゃん相変わらず仲良しですね✨
ふたりをみてると、うちももう1羽オカメどうかな〜と考えてみたり♪

フフフ(^^).……

まあちゃん、げんちゃん、こんばんわ!

あらっ?!
何だかまあちゃん、げんちゃん、二人の
世界が出来ちゃってる感じぃ!?

げんちゃん、大好きなパパのお膝より
まあちゃんとヒモ遊びにひかれちゃったね(^^;
二人の春の経験が.……やっぱり絆、深めちゃったのね♪

マミィさん、かわいい、かわいいげんちゃん、ありがとうp(^^)q

まあちゃんげんちゃんすっかり2人での世界だね(^∇^)
パパより2人で居たいのかな(*^^*)
今はまだお玉ちゃんの余韻があるからね( ´ ▽ ` )ノ
2人のほんわかムードが癒されますね(≧∇≦)

今日もまだ届いてなくて( ´ ▽ ` )ノやはり田舎すぎて遅いです(笑)
まさかの田舎並の不便なとこです(笑)

あした仕事から帰ってきたら楽しみでーす*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

ピノの飼育係 さんへ

仲良しなのか、傍に居たいだけなのか?
良く判らないふたりなのですよ~

確かに、おかめさん2羽飼いは楽しいですよ。
飼っちゃう?(笑)

でも、他の種類でも、とても仲良くしている鳥さんも居て、それはそれで楽しい関係が築けたらいいのかもしれませんね♪

Re: フフフ(^^).……

ルル・ピッチュママさんへ

今晩は~

今日は、紐の方が興味あったみたいですよ。
久し振りに、外で遊べるようになったので、くっついて遊んでます♪

> 二人の春の経験が.……やっぱり絆、深めちゃったのね♪
だと良いけど、距離感は、相変わらずですよ(;^_^ A フキフキ

げんちゃんdoll無事に届いて良かったです!
長旅でしたからね~(笑)
実は、押しつぶされないかと心配だったのです(´▽`) ホッ
メールも有難うございました。
今度は、ちゃんと、返信できたみたいです♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

またまた、お玉さんの前の生活に戻りましたよ。

うるさいのは、甘やかし過ぎたのかと、反省です(>_<。)

今日は、私の下手な口笛をそのまま憶えて、上手だったので、笑ってしまいました。
早く上手くならなければ。。。(;^_^ A フキフキ

まだ、届いてませんでしたか?
いつもおかめなゆずさんが最後だものね~
でも、郵便事情ん゛良くなりましたよね。
ほとんど、全国、2日から3日で届いてしまうのですから!

明日かな?
お待ちを!

No title

やっぱり、そうでなくっちゃ♪
まあちゃん、げんちゃんは一緒にいないとね(^^)

そして大好きな紐で遊んでいる姿も久しぶりです。
ほっこりしちゃいました。


そして、、ピヨジジ地方!
今日届きました。
開封して、あまりのかわいらしさにニコニコしました。
仕事の疲れもどこかに飛んで行ってしまいました。
大切にしますね。

ありがとうございます。

No title

こんにちは♪
まあちゃん、げんちゃん、ラブラブですね)^o^(
うちは風も瓜もひとりものなので、ペアで仲良しな姿に癒されます(o^^o)
文鳥は夫婦が二組いますが、老夫婦になりつつあるので、若さがあまり無いと言うか……(^◇^;)

可愛いげんちゃん、夕べ届きました!
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アドレスがわからなかったので、メール出来ず、失礼致しました>_<
とっても可愛いげんちゃん、うんと大事にします(o^^o)

Re: No title

ピヨジジさんへ

今日は、随分落ち着いてきましたよ。
楽しそうに遊んでいました♪

仲良く遊んでいる姿は、癒されますね。


無事に届きましたね。
良かったです。

梱包ねしつこく丈夫にしたましたが、ちょっと心配しました。

> 開封して、あまりのかわいらしさにニコニコしました。
> 仕事の疲れもどこかに飛んで行ってしまいました。

そういって頂き嬉しいです。
こちらこそ、参加して頂き有難うございました♪

Re: No title

マサキチさんへ

う~ん、ラブラブなのかな~?

一緒に遊んではいますけどね!
せっかく巣箱で一緒に抱卵したのですから、ラブラブになると良いですね♪

> 文鳥は夫婦が二組いますが、老夫婦になりつつあるので、若さがあまり無いと言うか……(^◇^;)
うふっ、思わず、笑ってしまいました!
もう老夫婦なのですね~

プレゼント、届いて良かったです。
日本の郵便事情、すばらしいですね。
全国2日、3日までには届きましたもの。
気に入って頂いたようで嬉しいです。
参加して頂き有難うございました♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード