女心が判ってないな~(-_-;)



まあちゃんがハミハミしてって言ってるのに

1_20160408185357175.jpg

3_20160408185358cde.jpg

ピーッて、言っても
4_20160408185359c64.jpg

5_2016040818540188d.jpg

6_20160408185402634.jpg

7_20160408185414460.jpg

8_20160408185415053.jpg

あ~あ。。。。
これだからな~プンε=(`・д・´)=зプン


ところで、一昨日はママの誕生日♪
こんな可愛いカードが届いたの♪

9_20160408185417ff0.jpg

げんちゃんは、
10_20160408185419dba.jpg

突然お祝いの言葉と、鳥さんの鳴き声が始まったので、びっくり!
11_20160408185420ea3.jpg

ルル・ピッチュのママさん、楽しいカードを有難う♪

女心がイマイチ判ってないげんちゃんと、溜息のまあちゃんに、応援をよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんは〜(^∇^)
今日はありがとうございます(^∇^)
めちゃ可愛くて嬉しい〜(≧∇≦)
やはり、うちが最後でしたか(笑)
まあちゃんはすっかりげんちゃんに甘えるようになりましたね!進歩ですよね〜〜

ママお誕生日おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
素敵なプレゼントでしたね(^∇^)かわいいです!げんちゃんびっくりしたかな?
あしたにはお友達になってるよね!

おめでとう♪

マミィさま、ちょっと遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう♪

北の国からマミィさん、お祝いするため
ハッピーBirdを飛ばしましたよ(^^)v
まあちゃん、仲良くしてくれて
ありがとう!
げんちゃん、怪しくないよ.……
一緒に遊んでね♪

カイカイさんを待ってるまあちゃん、
かわいいね(*^^*)
気付かないげんちゃんも.……プププ
かわいい!

Re: タイトルなし

ゆずさんへ

届きましたね。
喜んで頂いて良かったです♪

まだ、ご連絡頂いて無い方いました~失礼m(__)m

まあちゃんが頭下げているのに、スルーしてしまうのが、イマイチ新密度が増さない原因かも。。。

もう、嬉しい歳でもないけど、来るものは着ますね~毎年(笑)

可愛いおかめさんのメッセージカード。
探して下さったことが嬉しいですね♪


新しいものには、元気の方が神経質ですね。
恐々でしたよ。

お誕生日だったのですね!
おめでとうございます🎵
そして、プレゼント届きました(^_^)/
とっても、かわいい、かっこいいうちの、らっきーも、こんなふうになるといいなぁーと、思いました。
たいせつにしますね‼
と、早速飾ったら、らっきーに見つかりましたので、隠しました(・・;)

Re: おめでとう♪

ルル・ピッチュママさんへ

可愛い鳥さんのメッセージカード、有難うございました。
良く憶えていましたね~
私など、聞いてもすぐに忘れてしまいます~(-_-;)

はるばる北の国から飛んできましたね♪d(^O^)b♪

元気は、横目で恐々見ていましたよ。
まあちゃんは、齧っていました~

このふたり、いつもタイミングが悪くて。。。(>_<。)

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

参加賞、無事に届きましたね。

喜んで頂き嬉しいです。
とてもささやかなんですが(;^_^ A フキフキ

らっきー君も、これからですよ。かっこよくなりますとも!

もう、嬉しいと思う歳でもないのですが、産まれた記念日ですから、やっぱりおめでたいですね!

お祝い有難うございましたm(__)m

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード