この距離感。。。。



夕方の放鳥時の様子

1_20160410175718744.jpg

ケージの中では、まあちゃんにハミハミさせて~って、追いかけて来るのに

2_2016041017571906a.jpg

3_20160410175720666.jpg

4_20160410175721f45.jpg

5_20160410175723de5.jpg

6_20160410175733b6a.jpg

7_20160410175735dc7.jpg

もぅ~おざなりなんだから!

8_20160410175736597.jpg

]どうして、こうもタイミングが合わないんでしょうね~

まだまだ、距離が遠いふたりに、応援をよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

こればかりは、まあちゃん、げんちゃんにお任せするしかないですからね。

微妙な距離感がなんとも言えないです。。。笑


まあちゃん、きっとげんちゃんとタイミングが合う時が来るよ!!
もうちょっと、待ってみましょうね(^^)

No title

かわいい、げんちゃん&まあちゃん。
写真を拝見するだけで、心がほっこりしますねーー。

げんちゃんのお誕生日記念の参加賞!どときました。お礼が大変おくれい申し訳ありません。
ブログでも紹介させていただきますね。

とってもかわいいげんちゃんストラップ!!!大切にします♪
宝物がまたふえました。

ほんとうにありがとうございまーーす。

No title

まあちゃん、じっと頭をさげて待ってますね~。
なんとも可愛いです!
仲良しの二人ですもの・・
ハミハミのタイミングもきっと合うように
なりますよ。
まあちゃんがげんちゃんのことをハミハミ
したりすることはありますか?
うちのこたちはお互いにハミハミとか
全然しないので見てて羨ましいですよ~。

Re: No title

ピヨジジさんへ

中々タイミング合わなくて、どうにも仕方ないですね!
でも、また卵産んでも困りますから、それでいいのかも(笑)

遊ぶ時は、ウンと近くで顔くっつけて遊んでいるのに、不思議ですね!

いつも☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆


Re: No title

yasukoさんへ

心がほっこりしますか?
おかめさんは、することすることホッコリしますよね♪

ささやかな参加賞ですが、喜んで頂き嬉しいです。
思いつきで、急いで創りましたので、強度を確かめる時間が無かったので済みません。。。(>_<。)

旅行中でしたね。
ちゃんと、留守番できたみたいで良かったですね♪

Re: No title

hana to maron さんへ

こんなことは珍しいのに、げんちゃんたら、おざなりなんですよ。

いつもは元気がさせて~って言って、怒られるんですけどね!
どうやったら、タイミングが合うのでしょうかね~?

まあちゃんは、カキカキしてもらうばっかりです。
これがお互いにハミハミするようになったら新密度が増すのですけどね!

はなちゃん達は、どちらもしないのですね?

ヤマト君となでしこちゃんを見ていると、ハミハミし合って良い夫婦だなぁと思いますね~
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード