ベランダで~♪



またまた
ちょっと寒くなったね。

1_20160411175528531.jpg

でも、窓の外は、良い天気♪

2_201604111755295bc.jpg

3_201604111755325c4.jpg

お庭は風が強いから、ベランダで日向ぼっこしたよ♪

4_20160411175534ca3.jpg

ベランダは、陽だまりになっていて気持ちいい♪
鳥さんが来ても大丈夫だよ♪

5_2016041117554664f.jpg
(30分ほどの日向ぼっこ。途中からは、半分日影を作ってあげたら、すぐにまあちゃんが入ってきました)

げんちゃんも、今日はまったり落ち着いていたよ♪

上では薔薇も咲いていい香り♪

2-1_201604111755309d9.jpg

体重が、どちらも105gでした。
げんちゃんは元に戻って嬉しいけど、まあちゃんはこれ以上増えなくても良いよ~(;^_^ A フキフキ


いつも応援有り難うございます♪更新の励みになります♪d(^O^)b♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

あれ〜♪
ピーすけの体重も『105g』でしたよ。
3人揃って同じって楽しいですね。

バラの色がやさいい感じでいいですね。

ピヨジジは、雪が散らつきました(^^;;)

あら、日向ぼっこしたの(*^^*)
うちもベランダにだして日向ぼっこしたけど、少しひんやりだったね〜〜
ママのお庭切れだもんね(*^^*)
まあちゃんは薔薇が似合うからね!

まあ、体重もすっかり戻りましたね、良かったです(^∇^)まずは一安心ですよね!!
何時もの日常にもどり、微妙な2人にはクスッと笑いましたよ^_−☆
それくらいがよいのかもですね〜〜

Re: No title

ピヨジジさんへ

あら、ピーすけくんも、105gでしたか?

何だか嬉しくなりますね♪

あの薔薇は、とても香りが良くて、甘い香りの中での日向ぼっこでした♪

でも、今日もひんやりしてましたよ。
そちらは、やっぱり雪でしたか?

寒かったでしょうね~(>_<。)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

少し昨日と今日は寒いぐらいでしたね~

でも、ベランダだと陽だまりで程々の気温だったみたいですよ。
今日は、午前中ずっとベランダでしたが、のび―してましたよ。

> まあちゃんは薔薇が似合うからね!
有難う~♪

体重、すっかり戻って、ピーピー鳴きも収まりましたよ。

でね、またあれこれケンカしながらも、ふたりで遊んでますよ♪
良かった良かった♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード