げんきのイメージトレーニング♪



さっきから、ドアの上で、パサパサ

1_20160422200722bf5.jpg

4_20160422200726651.jpg

よし、行けるぞ!

3_20160422200725bdb.jpg

今行くからね~って、何度も羽ばたいているけど、いつ来るの?

2_20160422200723d60.jpg

今度は、出来そう?

5_20160422200728bf9.jpg

6_20160422200738b8f.jpg

何度も、イメージトレーニングしていたのに、
勇気を出すんだ、げんちゃん!

がんばれー!の応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

頑張るんだ、げんちゃん♥️

げんちゃん、やる気は充分、気合いも充分なのに‥‥😊
ロロさんも近頃やっと狭い所に急旋回して降りたりする事ができ始めました。

できるようになる前は、げんちゃんみたいにバタバター💧バタバター💧ってやってたよ。

げんちゃん、あと少しだ!頑張ってー❤

げんちゃ〜ん(*^^*)
イメージトレーニングは、バッチリですか?
ピーすけ兄ちゃんもやってましたよ。

イメージトレーニングしているげんちゃんの傍で鼻歌まじりのまあちゃんがなんともかわいいです。

Re: 頑張るんだ、げんちゃん♥️

DIOSAさんへ

そうなんです。やる気は充分、気合いも充分なのに、イマイチ上手く行かなくて、ウロウロしていましたよ。
初めてではないのに、忘れてしまうのでしょうかね?

まあちゃんは、すっと1回で行くのにね♪

ロロちゃん、上手に着地できるようになったのですねパチパチ☆


> げんちゃん、あと少しだ!頑張ってー❤
おー! 頑張るよ!  byげんき

地震の被害はなかったですか?
大分も揺れて不安でしたでしょ?
早く落ち着くと良いですね。。。

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

ハーイ、ばたばた、あれこれ、バッチリなのに、イマイチ思い切りが悪いわね~って、まあちゃんが冷ややかな顔ですよ~(~_~;)


元気だよ♪

おっ、ピーすけ兄ちゃんも、バタバタしていたの?
何回も入ったことあるんだけど、しばらく経つと、忘れるよね?
今日は、ちゃんと入れたよ♪
偉いでしょ!♪

まあちゃん、ちっとも褒めてくれないんだよ(>_<。)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード