出来る男!



1_201604251821183bf.jpg

2_20160425182119d06.jpg

3_20160425182121790.jpg

4_2016042518212242c.jpg

5_201604251821247aa.jpg

これで終わりじゃなかったんだよ!

6_20160425182138174.jpg

7_20160425182139ccf.jpg

8_2016042518214083b.jpg

9_20160425182142a45.jpg

10_201604251821436cb.jpg

11_20160425182223e1a.jpg

今日のげんちゃんは、すごかったね!
クルンって、逆上がりしたんだよ!

出来る男・げんちゃんに、ポチッと応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


熊本被災者支援情報

佐賀県では、ホテルを利用しての被災者の一時受け入れを始めました。

宿泊費 3食付き無料です。
すでに500人の申し込みがあるそうです。
数日でも、ゆっくりされて、お身体を休められるのではないでしょうか?

コメントの投稿

Secret

こんばんは、げんちゃん身軽だね(*^o^*)
アクロバットも難なくこなしさすがだよね^_−☆
まあちゃんも惚れ直したかな??(≧∇≦)

佐賀県でも支援が広がってありがたいですね。
ほんの数日だけでもゆっくり過ごしてもらいたいですね、まだまだ先は長いかと。。
いまテントのタープを必要てたされる方がいれば送りたいなと思ってます。
テントでもプライベート確保になればと。。

No title

げんちゃん、くるりんぱっ!!で逆上がり大成功!!
上手〜♪
イケテルヨ!!

まあちゃんもウットリ♡ですね(^^)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

元気の得意のポーズですよ♪
ちょっと、得意げでしょ?

足でしっかり掴んでますね~

佐賀県職員も、沢山支援に行っているんですよ。
近くですから、交代で行っているようです。

すでに、沢山の方が避難もされていると、ニュースで出ていました。

> いまテントのタープを必要てたされる方がいれば送りたいなと思ってます。
> テントでもプライベート確保になればと。。

登山家の野口健さんが、呼びかけて、競技場の敷地に沢山のテントを建ててました。
これで、少しはプライバシイが保てると、喜んでいましたよ。

でも、夜から雨なんですよね。。。2日続きですって(´・_・`)
大丈夫なのでしょうか。。。試練は続きますね。

Re: No title

ピヨジジさんへ

げんちゃんの、ドヤ顔を見てやってくださいね!

かなり得意顔でしょ(笑)

今度は、まあちゃんが見てくれて嬉しかったかな?

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード