花いっぱいのお庭に(⌒▽⌒)



1_2016042616133592c.jpg

2_20160426161336200.jpg

ふたりのご飯代稼ぎに行ってくるね~~(^3^)

あーあ、行っちゃった~

6_201604261613523d6.jpg

あ、ママがお外で呼んでる!

4_201604261613394b4.jpg

朝が早いから、まだ暑くないね♪
そろそろ、薔薇も咲いてきそうだって♪

5_20160426161341120.jpg

お花に癒されたまあちゃん、げんちゃんに応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

いつみても、素敵なお庭!
あこがれますー。

まあちゃん、げんちゃん、きもちよさそー。

お庭🍀🌹💫

朝のお庭は気持ちがよかったでしょ?
草の匂いやお花がゆらゆら揺れている景色‥‥✨
朝は空気が新鮮で素敵な時間だったね😊
自身がだいぶおさまって来ましたよ。

ロロさんの大換羽はまだまだ続いています。冠羽がしょぼしょぼになってしまうし、あちこちツクツクな毛が出てきて痛そうだし、抜け毛はすごいしで‥‥💧

2度目の春は大変そうです。

キレイ☆

まあちゃん、げんちゃん、おはよう♪

キレイなお庭.……いろんな色のお花が
揺れているのね!
ルルのお庭は今、梅と水仙.……
早く、日向ぼっこしたいなぁ(^.^)

Re: タイトルなし

yasukoさんへ

いえいえ、良い所だけ撮ってますからね!

今日は、昨日と違って、夜から雨ですよ。。。

チャンスを生かして日向ぼっこでした♪
寒くも暑くもない今は、気持ちいいですね♪

Re: お庭🍀🌹💫

DIOSA さんへ

地震がおさまってきて、気持ちも落ち着きましたね。
でも、被災された方はこれからが大変です。。。


朝早くからだと、暑くなくて、おかめさん達も落ち着いていましたよ。
やはり、空気が美味しいのでしょうかね♪


ロロちゃんは、換羽がひどいのですね~
我が家も、随分抜けてきましたが、ツクツクまでは行ってないようです。

これからかな?
乗り切りましょうね!

Re: キレイ☆

ルル・ピッチュママさんへ

一足先に、花いっぱいになりましたよ♪

まだ、梅と水仙でしたか?
緯度の差有りますね~

今日は、雨でしたので、傘差して濡れながら見に行きましたが、グラハムトーマスとザ・プリンスがきれいに咲いてましたよ。
こんな時は、雨は恨めしいですね。。。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード