握力強いね~♪



今日は、昨日のことがウソのように、仲良く遊んでいます。。。?

1_201604282010591a6.jpg

2_20160428201101cc6.jpg

3_201604282011022d7.jpg

4_20160428201103d81.jpg

5_20160428201105df1.jpg

ママに助けてあげて!って言ってるのに!知らん顔。。。

6_20160428201118d3e.jpg

8_20160428203139811.jpg

7_20160428201119fe6.jpg

仲良くなったり、喧嘩したり、複雑な?関係のふたりに、ポチッと応援をよろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

仲良しね(*^^*)

まあちゃん、げんちゃん、おはよう♪

げんちゃんを心配するまあちゃん、
とってもかわいい(*^^*)
ママに助けを呼んであげたのね.……
優しいね、まあちゃん(^-^)v
まあちゃんに見守られて頑張るげんちゃんも、かわいいね(*^^*)
仲良しな二人の姿、かわいいが倍になるね♪ 

2人のお話、可愛い♥️

まあちゃん、心配でげんちゃんの様子を覗き混んでいてそばをはなれないところがとっても可愛い!

げんちゃんが「できた!」ってえへん!の顔をしたところもかっこいい!✨✨
2人のお話が聞こえてきそうで嬉しくなってきます😊

Re: 仲良しね(*^^*)

ルル・ピッチュママ さんへ

何だかね~
こんなに遊んでいる時は、楽しそうで良いのですけど、急にスイッチ入ってしまうので困りますね。。。

思うに、お玉さんの二日前に、過敏に反応するみたいです。
多分、ホルモンの関係なのでしょうね。
これは仕方ないのかな?

覗きこんでいる姿は可愛いですよね(⌒▽⌒)
> 仲良しな二人の姿、かわいいが倍になるね♪ 
有難うございます!

コメントの返事が遅くなりましたm(__)m

Re: 2人のお話、可愛い♥️

DIOSA さんへ

見ていると、ふたりの世界が有るようで、心配したり、喧嘩したり楽しそうですね。

> 2人のお話が聞こえてきそうで嬉しくなってきます😊
きっと、鳥言葉で言っているのでしょうか?

いつもこんなに仲良くしてくれると良いのですけどね~

お返事遅くなりましたm(__)m
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード