お返事遅れますm(__)m

いつも温かいコメント有難うございます。
ママが体調不良のために、コメントのお返事遅れます。。。

今日は仲良く遊んでいます♪

DSC06783_20160429213807402.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃん、げんちゃんは、かくれんぼ中かしら?(*^^*)
今日も仲良しこよしですね。

昨日のげんちゃんもかっこ良かったです。
最後まで諦めないで頑張って登りました。
日頃から筋トレしてるからかな?

マミィさん、お大事に。。

No title

マミィさん、体調不良だなんて、
風邪ですか?

まあちゃんもげんちゃんも心配してるよね~

ゆっくり休んで、1日も早い回復を願っています。
お大事になさってください。

まあ風邪かしら?ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

2人はかくれんぼかな?(≧∇≦)
ほんわかな2人みていると癒されますよね。

またまた大分で地震ありましたね>_<
長引きそうで心配です。。

ママもゆっくり休んで早く治ってくださいね(*^^*)

Re: タイトルなし

ピヨジジ さんへ

この箱に入って遊ぶのは好きですが、この時は上にフタが被さっていたので、さらに入り込むと楽しそうでした。

昨日のげんちゃんもかっこ良かった、有難うございます♪
ダメだったら、飛べるからほっておきました。

お見舞い有難うございますm(__)m

Re: No title

ふーちゃんへ

もう大丈夫ですよ!
頭痛がひどくなって、早めに寝ましたから。

まあちゃんもげんちゃんも、早めに寝てくれて助かりました♪

ご心配有難うございます♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

急な頭痛でした。。。
今は大丈夫ですよ♪

まあちゃん、お玉さんでした。。。
今度も無精卵と思うし、巣箱は設置しませんでした。

狭い所にばかり入りたがります(>_<。)

復活しかけていただけに、湯布院も痛手でしたね。。。
長引くと、被害がまた広がります。
収まって欲しいですね。。。

お見舞い有難う♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード