意地悪したら。。。



昨日の続き。。。

0_20160430175328872.jpg

1_20160430175330fee.jpg

2_20160430175331f73.jpg

まあちゃんには、無理だよ~

3_20160430175332046.jpg

4_2016043017533402e.jpg

げんちゃん、顔が怖いよ。。。

5_20160430175346fea.jpg

6_20160430175347738.jpg

良いもん!一人で遊ぶもん!

7_20160430175350c04.jpg

ほらね~(~_~;)
これでも、仲良く遊んでいるのでしょうかね~(笑)


いつも、まあちゃん、げんちゃんに会いに来て下さり有難うございます♪
応援をよろしくね♪d(^O^)b♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

昨日は、頭痛がひどくなって、早めに休みました(-_-;)
ご心配有難うございましたm(__)m

コメントの投稿

Secret

こんばんは〜
ママも頭痛でしたか?
痛いですよね。
今日一日中頭痛してダラダラと寝たり起きたりしてましたよ( ´ ▽ ` )ノ

まあちゃんの顔が潰れてる>_<美人が台無しだよ〜
げんちゃんだけの秘密基地だったの??だーいすきなまあちゃんさえ入れないとは;^_^A

まあちゃんいなくなると寂しくなるし(笑)
よくわからない2人だよね〜〜そこがまたかわいいんですよ(*^^*)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

あらら、一緒でしたね~
突然の頭痛は嫌ですね!
今日は大丈夫ですか?

インコさん達で癒されて、早く元気になって下さいね♪

まあちゃんの顔、すごいでしょう~(-_-;)

何とかして入ろうとしたけど、無理だったわね(笑)

元気が絶対あそこを死守しているのも面白かったですよ。

ふたりの様子を見ていると飽きないですよ!

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード