アンヨが可愛い♪



0_201605021810411fe.jpg

げんちゃんは、お外を見るのが大好きなの♪
日に日に、薔薇もたくさん咲いてきて、ママはご機嫌だよ♪→ママの庭

2_20160502181042c09.jpg

3_20160502181044772.jpg

5_201605021810451ce.jpg

今日は、ママがジムの日だから、
帰ってからね♪
って言っていたのに、暑くてムシムシしているから、お外はお休みね、だって。

6_20160502181047dd7.jpg

明日は雨で、またお外は延期だね。。。

7_20160502181528b97.jpg

歩くアンヨが可愛いね♪

いつも会いに来て下さり有難う。応援、宜しくね~
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

柔らかな緑色が、気持ちいいですね。

げんちゃんも綺麗なお庭がお気に入りかしら?
げんちゃんなりに季節を感じてるかな?。。笑

そして、アンヨ!
かわいい〜(#^^#)
踏みしめてる感じがしますよ♪

:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::うふふ♥️

窓の景色とげんちゃんがとてもよく合っていて素敵゚✨+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
あんよがホントに可愛い😆❤マミィさん、いいひとコマが撮れましたね💕
湯布院は‥‥💧以前勤めていた学校が避難所に‥‥💧辻馬車のお馬さん、さぞ怖いだろうなぁとか、思い入れのある場所の災害はやっぱりちょっと辛いです💧
早く余震がおさまって、もとの湯布院に戻ってほしいです(*ˊᵕˋ*)

ステキ☆

げんちゃん、おはよう♪

ママのお庭、本当にステキ☆
お花がたっくさんだねp(^^)q
ずっと眺めていたくなるげんちゃんの
気持ちわかるわ.……
あんよ、テクテクげんちゃん、
かわいい(*^^*)

Re: No title

ピヨジジさんへ

今は、緑がきれいですね~
見ていて、ほんとに気持ち良くていつまでも見て居たいですね。

元気は、この窓から良く見ています。
いつもは、カーテンが引かれてますが、ソファに乗ると、開けてと言うように見ますよ。


アンヨ!かわいい〜、有難うございます♪
おかめの歩いているのは可愛いですね♪

Re: :: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::うふふ♥️

DIOSAさんへ

鳥さんは、基本、緑の木々が似合いますね。
窓際大好き元気ですよ♪

保存版になるかしら?

そうですか?
お家が被災された方は、息羽が無いし、学校が避難所になっていると、授業が出来なくなるし・・・

やっと、湯布院も、元に戻りつつあったのに、この前の余震はショックでしたでしょうね。

早く復興して、元の様になって欲しいですね。

Re: ステキ☆

ルルピッチュママ さんへ

あのね、良い所、綺麗な所を何べんも撮っているんですよ~(^3^)
ゴチャゴチャ、寄せ植え状態なんです(;^_^ A フキフキ

ルルピッチュママ さんちは、広々としていますものね♪
そちらは、薔薇の季節にはもう少しでしょうかね?

> あんよ、テクテクげんちゃん、
> かわいい(*^^*)
でしょう?元気の動きは可愛いんですよ親バカ♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード