立場逆転!?



1_20160503202440d4f.jpg

まあちゃんも、行かなきゃ!

2_20160503202442146.jpg

3_20160503202443823.jpg

失敗!

4_2016050320244462d.jpg

5_20160503202446678.jpg

今度こそ!

6_201605032025065a5.jpg

やっぱり、下に落ちてしまった。。。失敗だ!

どうしてかな~?
と思っていたら、げんちゃんが出てきて、場所を譲ってくれるみたい♪

(たぶん、何度もアタックしてくるまあちゃんに、危険を感じて出てきたのかな?)

7_20160503202508457.jpg

9_201605032025099c8.jpg

10_201605032025109ab.jpg

11_201605032025121d5.jpg

12_20160503202603045.jpg

充分、一人で楽しんだから、満足のげんちゃんは、余裕の毛繕いを始めました。
この後、20分ぐらい、まあちゃんは挑戦の末に、やっとは入れましたやれやれ


いつも、難無く飛んで入れるのに、先にげんちゃんが入っていたから、タイミング狂ったのかな~?

頑張ったまあちゃんに、応援ヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんは〜ただいまだよ〜
まあちゃんたらどおしたの?;^_^A調子が狂ったのかしら?(*^o^*)
前記事から読み逃げで、ごめんね>_<

実は昨日、歯医者さんで倒れてしまい動けずで久々焦りました>_<歯医者さんは慣れてるから寝かせてもらいました;^_^A
体調悪い時に出かけたらやはりダメですね。
暑さもありダウンしちゃいました。。

げんちゃんのルンルンあんよもかわいいし最近はまたほっこりな毎日のようですよね(*^o^*)
まあちゃん、いつもスルりとはいる水屋から落ちたけど大丈夫だったかな?

ヤマトなでしこちゃんとこもコメしたかったけどうまくできず残念でした;^_^A

この秋はまあちゃんげんちゃんとこもかもね(^_−)−☆

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

大丈夫ですか?
無理したらダメですよ~
去年も、長引いたみたいですので、大事にして早く治して下さいね。

温度の変化が大きいから、身体が着いて行かないのでしょうね。

まあちゃんは、いつも、スイと入るのに、今日は元気の方が気が付いたら入っていてびっくりしました。
あの二人、お茶碗を出そうとして開けると、すかさずにドアに乗って来るので、危ないです。
何が楽しいのでしょうかね~

何度もズルッと落ちていましたが、楽しいことは諦めないですね~

相変わらず、近くに居て、喧嘩したりハミッこしたくて追いかけたりしています。

ヤマト君とこのコメント欄は慣れるまで難しいですね。
私も、初めの頃は戸惑いました。
特に、携帯からは難しいのかもしれませんね。

> この秋はまあちゃんげんちゃんとこもかもね(^_−)−☆
うーん、あの様子では難しい感じかも。。。(~_~;)

コメントは無理しないで下さいね!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード