そっくりだね♪♪



1_20160504182507cba.jpg

2_20160504182509960.jpg

4_20160504182510489.jpg

6_20160504182511f07.jpg

8_20160504182513947.jpg

どれどれ、立てて上げるね♪

9_201605041825292f4.jpg

10_20160504182531c5a.jpg

げんちゃんこそ、イケメン過ぎるんじゃないの~!

よ~く見てね!

12_20160504182532b27.jpg

ほら、美人さんで、まあちゃんそっくりでしょv(o^_^o)v ぶいっ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

地震で、紹介が遅くなっていましたが
ママのお誕生日のプレゼントに、スカイさんから頂きました。
可愛い絵でお馴染みの、reimamaさんに依頼して、まあちゃんと、元気を描いて頂いたものです。

スカイさん、とってもお気に入りです。有難うございました。m(__)m
reimamaさん、可愛く描いて下さり有難う。

コメントの投稿

Secret

ありがとうございます

ブログに載せて頂いてありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです。
reimama さんは絵がお上手ですよね~(*^^*)

No title

うわ〜(#^^#)
かわいいですね♪

まあちゃん、げんちゃんも楽しそうです。

みなさん、いろんなことを知っていてびっくりです。
そして上手ですね(^^)

わあわ素敵なプレゼントですね(*^^*)
レイママさんの、絵は優しい雰囲気ですよね〜(*^o^*)
スカイさんからの素敵なプレゼントが届いてママもにっこりですね(*^^*)
まあちゃんは美人だし、げんちゃんはイケメンですよね(*^o^*)
なんたか履くのがもったいないような気がしますよね〜〜

昼間はご連絡ありがとうございます(≧∇≦)体調ももどりましたからね。^_−☆
ヤマトくんとこコメが今回できずで>_<
まえはできたんだけどなあ;^_^A

まあちゃん、げんちゃん
風が強いけど大丈夫だったかな?(*^^*)

ご注文頂いた、スカイさんに感謝ですね(*^^*)
そして、気に入ってくださってありがとうございます(≧∇≦)
まあちゃんとげんちゃんにも気に入って貰えて良かったです
ありがとうございました♬

Re: ありがとうございます

スカイさんへ

ご紹介が遅くなりました♪

可愛いので、まだ飾っていますよ~
おかめさん達が、遊んで汚したらいけないので、速攻取り上げました(笑)

有難うございました!

Re: No title

ピヨジジさんへ

可愛いでしょ♪
とても特徴を掴んで可愛く描いて下さっています♪

まだしばらくは、掃けないですよ(⌒▽⌒)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

可愛く描いて下さっているので、まだ履けないですよ~♪

まあ、実物以上に可愛く描かれてますけどね!

コメントできずに残念でしたね。
初めの頃は、私も悩みましたよ。

画像を送りましたが届いたかな?
届いたら、残りを送りますからね。

きいちゃん、元気で良かったですね♪

昨日は風で出られなかったけど、今日は穏やかで、気が付いたら庭に2時間も居ましたよ。
おかめさん達は気持ち良かったみたい。

Re: タイトルなし

reimamaさんへ

可愛く描いて下さって有難うございました♪
とっても可愛くて、生徒さん達に見せびらかしています。
まあちゃんたちがリボンで遊び始めたので、汚さないように、速攻で隠してしまいましたよ( ´艸`)ムププ

スカイさんからのサプライズに、びっくり嬉しかったです。
有難うございましたm(__)m

わぁ!とってもかわいいですね!
わたしもレイママさんに頼んでお友達に書いてもらいました。愛情たっぷり、とってもかわいくかいてもらいましたー。(^_^)
まあちゃんも、げんちゃんも、超かわいい!

Re: タイトルなし

yasukoさんへ

yasukoさんも描いてもらったのですね。
喜ばれたでしょう?

まあちゃんもげんきも、とても良く似ていて可愛いのですよ♪
優しい絵ですね♪
まだまだ履けません。。。(笑)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード