陶芸で、鳥グッズ♪



ママは、陶芸教室の日だったから、
夕方帰って来た時は、まあちゃん達もうお休みの時間になっていたよ。

あーあ、朝だけしか遊べなかったよ。。。

22_2016050720285841a.jpg

陶芸教室では、お皿よりも、鳥さんグッズや動物を作る方が楽しいみたい♪

25_201605072029030dc.jpg

今年は、お猿さんの年らしい

23_20160507202903c98.jpg

26_201605072029052be.jpg

げんちゃんは、お猿さんがちょっと怖いんだって!

27_20160507202756bbf.jpg

28_20160507202758543.jpg

来られるかな?

いつも会いに来て下さり有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

げんちゃんは、行きたいけど行けなかったのかな?
それとも。。。行けたのかしら?

お猿さん、げんちゃんのこと待ってるみたいですよ(^^)

陶芸教室♥️

マミィさん、おはようございます🌸
陶芸教室、楽しそうですねー🎶お皿などだけでなく、可愛らしいものまで焼けるんですね!
お猿さん可愛い😆❤
陶芸って土を練るのが案外大変💧
大変なところがあるから、納得のいくものが出来るととっても嬉しいですよね。

Re: No title

ピヨジジさんへ

案外元気はビビりですよ!

とうとう行かなかったんです

女の子は、意外と図太いみたいですよ。

ピースケ君は行けるかな?

あらあらまあちゃんのべろーんな顔がおもしろいよ(笑)
美人が台無しじゃないのぉ〜(*^o^*)

あさだけしか遊べなかったの?残念だね。でも今日はたーくさん遊んでもらえたんじゃないの(*^^*)

Re: 陶芸教室♥️

DIOSAさん、こんにちは♪
連休はゆっくりできましたか?

陶芸は以前5年ほどやっていたのですが、去年からまた近くに行き始めました。
公民館教室なので、気楽に行っています。
自由に好きなものを作っているのですよ。
私は、人形系が多いかな?

> 陶芸って土を練るのが案外大変💧
> 大変なところがあるから、納得のいくものが出来るととっても嬉しいですよね。
おっ、経験ありそうですね!

いつも作る、樹脂粘土とは違って、庭にも置けるのが良いですね♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

まあちゃんて、面白い顔ですよね~
お笑い系かしら?(笑)

> あさだけしか遊べなかったの?残念だね。でも今日はたーくさん遊んでもらえたんじゃないの(*^^*)

実はね~
今日はふたりして帰宅拒否だったの(>_<。)
とうとう、12時までご飯も食べずに狭い所に入りっぱなしだったのですよ。。。

ほんとに有精卵なら、巣箱を掛けて上げてもいいのですけどね。。。ハァです。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード