やってしまった!



おかめなゆずさんから、可愛いげんちゃんとまあちゃんのストラップが届いたよ♪

DSC09527_20160508162119a6d.jpg

たま係りさんに依頼して作って頂いた、ふわふわポンポンのストラップですよ。可愛い♪
まあちゃんのパール模様の表現は難しかったみたいですよ(^3^)

さ、さ!
一度だけだよ~って、遊んでいるお写真を撮ったのに、
SDカードに画像が  ( ̄□ ̄;)!! ない!
どこにもない!
??
カード入れずに撮った??
ガーン・・(/□\*)・・わ~ん

2_2016050816212045e.jpg

3_20160508162122d9f.jpg

ほとんど、一発勝負のおかめさん達の画像。。。
ママは、落ち込んでいます~

4_20160508162123cde.jpg

それはさておき
おかめなゆずさんさん、たま係りさん有難うございましたm(__)m
齧られないようにしなくちゃ!


慌て者のママにも、ガンバッの応援をお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

こんばんはー
わあ、ありがとうございます(≧∇≦)
喜んでもらえましたか(*^o^*)
良かったです!
2人とも可愛くできてますよね〜
たま日記さんは手先が器用ですよ!

まさかのSDカード忘れでしたか( ^ω^ )
また次の機会ですね( ^ω^ )

たわしちゃんも使ってますが便利ですよね(*^o^*)
おかめさんの食器洗いに活躍してまーす!

ママ落ち込まないでね(≧∇≦)

No title

こんばんは〜

無事に届いて良かったです(^-^)

まぁちゃん、げんちゃん、怖がったでしょうね(^◇^;)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

可愛らしいおかめちゃん達を有難うございました♪
コロコロして可愛いですよ~
大事にしますね♪

昨日は、せっかくの画像がダメで、ガックリでした。
またトライしてみますね~

タワシちゃんも可愛いので、まだ、飾ってますの(笑)
安くて申し訳ないですね(*^_^*)

Re: No title

たま係りさんへ

この度は、可愛く創って下さり有難うございました♪
何かな~?と開けてビックリ、おかめさん達でした!

まあちゃんは、案外平気なんですが、元気は遠巻きでした。
それもかわいかったのですよ。
画像が~~!

大事に使わせて頂きますね。
有難うございました♪

No title

とっても可愛いポンポンですねっ
二人の感じがよくでてますよ~
皆さんとっても器用で羨ましいです。
あらら・・カード入ってなかったですか
よほど急いでいたのですね。
二人の遊ぶ姿は次のお楽しみに
とっておきますね~。

鳥さんと過ごす時間はほんとに癒しの時間です。
お互いに癒されますね。
カキカキしてもらって幸せそうなお顔のげんちゃんと
まあちゃん!見てるこちらも癒されます~。



Re: No title

hana to maronさんへ

可愛く創って頂きましたよ♪

実は、その前に、元気がまあちゃんをハミハミし始めたので、焦ってデジカメを取りに行ったのです。
その画像も、もちろん無しですよ(;^_^ A フキフキ

> 鳥さんと過ごす時間はほんとに癒しの時間です。
> お互いに癒されますね。

ほんとに、鳥さんも人間もどちらにも癒しですね!

カキカキ以外は、ふたりで遊び、楽ですが寂しかったりするのですよ。
はなちゃん達も一緒かな?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード