1日鳥カフェ♪



この頃、お庭見学のお客様が多いんだ♪

DSC09801.jpg

今日は、長いお付き合いのお友達が来たから

DSC09888.jpg

ママは、張り切って、薔薇のケーキを焼いておもてなし♪

DSC09792.jpg

5_20160509195659e33.jpg

これが、げんちゃんなのね~可愛い♪(げんちゃんとは初めてのご対面です)

それほどでも~ウフッ♪

6_20160509195701e8a.jpg

8_20160509195702d45.jpg

そこじゃないんだけど~(-_-;)
時々、指導を入れながら、触れあいタイム♪


9_20160509195637f6d.jpg

10_20160509195636886.jpg

優しかったから、大サービスしちゃったよ♪

鳥カフェで頑張ったまあちゃんとげんちゃんにお疲れ様のポチをよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

あら〜(*^^*)
ステキな鳥カフェです。
お庭もステキですが、マミィさんの手作り薔薇のケーキに感動(^^)
そして、まあちゃん、げんちゃんの大サービス。
初対面の方にも大サービスできるなんてすごいです。

まあ素敵な小鳥カフェですね(*^o^*)
今年もまあちゃんげんちゃんにあえるかな( ^ω^ )
ゆずさんね、頑張ってかいかいするかさあ〜
また指導してね(≧∇≦)

お客様が多いと賑やかですね(*^o^*)たくさんのお花に囲まれて優雅です(≧∇≦)

いまからセキセイをビニールです。
数日前から様子が違うので。
6歳のおばちゃんなんですよね;^_^A

私も~♥️

いいなぁ❤いいなぁ❤私もお庭見学&まあちゃんとげんちゃんとモフモフタイムをしたーい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
げんちゃんのお出迎えの笑顔がとってもいいですね😊

Re: No title

ピヨジジさんへ

ステキな鳥カフェになりましたよ~
薔薇のケーキ付ですから、遊びにお出で下さい(笑)

この前は、じっとして、あれ?と言う感じで、ガッカリさせましたが、今回は積極的でしたよ。
少し反省したのかしら(笑)

まあちゃんは、カキカキしてくれれば誰でも良いんです(~_~;)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

秋は庭が寂しいから、薔薇の季節に一度おいでませ~
鳥カフェopenしても、喜ぶ人は限られますからね~
カキカキし放題ですよ!

> お客様が多いと賑やかですね(*^o^*)たくさんのお花に囲まれて優雅です(≧∇≦)

お客様が声掛けて下さるので、ちょっと恥ずかしそうですが、変化が有って、良いかもしれませんね。

> いまからセキセイをビニールです。
> 数日前から様子が違うので。
> 6歳のおばちゃんなんですよね;^_^A

??病院ですか?

Re: 私も~♥️

DIOSAさんへ

> いいなぁ❤いいなぁ❤私もお庭見学&まあちゃんとげんちゃんとモフモフタイムをしたーい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

はーい、いらっしゃいませ~みんなで出迎えますよ♪

げんちゃんは、ニコニコ顔で、とってもフレンドリーでしたよ(-^□^-)

素敵な鳥カフェ!いきたいです*\(^o^)/*
それにしても、知らないひとに、カキカキナデナデさせてくれるなんて、まあちゃんもげんちゃんもいいこね。ほんと。
うちは、させないかも。σ(^_^;)

Re: タイトルなし

yasukoさんへ

我が家は、べたべた甘々でもないけど、人見知りは、以外としないですよ。

まあちゃんなんて、カキカキしてくれたら誰でも歓迎!です(~_~;)

yasukoさんも、きっと歓迎されますよ(⌒▽⌒)

ひまちゃんは無理かな?
でも、もんちゃんは、大丈夫そう~
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード