微妙なすれ違い(~_~;)



今、ふたりとも換羽中で、かゆいかゆい~

1_201605111913422cd.jpg

まあちゃんが、一生懸命カキカキしていたら

2_20160511191343489.jpg

3_2016051119134592f.jpg

4_201605111913468ee.jpg

お願いしますって、待っているのにー

5_201605111913480b7.jpg

それぞれ、自分で、またカキカキ。。。。

6_20160511191405b4d.jpg

いつになったら、ぴったりタイミングが合うようになるのかな~?

ちょっと気になることも。。。
げんちゃんはカキカキして上げたいけど、まあちゃんからしてあげることは有りません。
これって、ペァとしてどうなのか?

いつもたくさんの応援を有難うございます!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

不思議なことに、ペアによって両方がしたり、オスだけ、メスだけとか、色々ですよ
ペアになる前はオスがメスに一生懸命してたのに、ペアになったら、メスにねだるようになったり^_^;
不思議です
だから、げんちゃんだけが、してても、普通の事なんですよ(*^^*)

No title

かわいいですよ。
二人でカキカキ中(^^)

なかなか波長が合わないようですが、仲良しだから良いと思いますけど。。

うちもゆきの方から『かいて』っとおねだりポーズはよく見かけますが、ゆきが相手をハミハミするのは見たことありません。
雛の毛はしょっちゅう抜いてますが(^^;
げんちゃん、まあちゃんとタイミングが合うといいね(*^^*)
うちのルチノーちゃん挿し餌は拒否するくせにママにご飯のおねだり(^^;
今までの雛の中で最強の頑固者かな(^^;

2人の微妙な感じが面白いですよ。
うちでも同時にきいちゃん、ゆずママ頭下げてハミハミ待ってる姿が笑えましたよ( ^ω^ )
シンクロナイズドスイミングみたいでしたよ(*^^*)

いろんなペアがらいますから大丈夫ですよ(*^o^*)
みているほうは面白いですが、ごめんね、げんちゃん、まあちゃん( ^ω^ )

Re: タイトルなし

reimama さんへ

そうなんですね~
ヤマトなでしこちゃん達が、仲良くハミハミし合うから、みんなそんなものなのかな?と思っていましたよ。

普通の事なんですね!
良かった♪
気になっていたのですよ(*^_^*)
有難うございます♪

Re: No title

ピヨジジさんへ

換羽でかゆいみたいですね。
カキカキばかりしていますよ。

かわいい、有難うございます♪

そうですね。
仲良く遊んでいるのを見ているだけでホッコリしますものね♪

Re: タイトルなし

スカイさんへ

あら~そうなんですか?

片方だけがハミハミすることもあるのですね!
聞いて良かったわ。

たまに、あれ?と気がつくこともあるんですが、元気は腰が引けていますよ( ´艸`)ムププ

雛ちゃん、大きくなったでしょうね。なでしこちゃんちと一緒位だから、見ていてこれぐらいになったのだろうなと思っていますよ。
頑固者ですか?
甘えん坊なのかな?

Re: タイトルなし

おかめなゆず さんへ

面白いですね。このふたり(~_~;)

それぞれあるのですね!
聞いてみるものですね。
安心しましたよ。

きいちゃん達はラブラブだったから、お互いにハミッこしていたのね。
可愛かったでしょ♪

ほんとに、それぞれ違うのですね~
今日も、傍には居たいらしくて、姿見えないとピーピーと騒いてましたよ。
特に元気がね(笑)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード