とーーーっても邪魔です!!



ママの教室日

準備に忙しいママの為に、アトリエに掃除機を掛けてくれてるよ。

0_20160514180703ee4.jpg
(かなりリラックススタイルのパパさんですが(;^_^ A フキフキ )

1_20160514180704076.jpg

2_201605141807064b8.jpg

綺麗にしてくれて、ママは嬉しいよね♪

3_20160514180707d7e.jpg

そろそろ終わったかな?

4_2016051418070973e.jpg

5_20160514180742e93.jpg

今日は、29度越えだったらしい。
暑いはずだね~

時々、ピーと文句を言いながらも、肩から離れようとしない元気とまあちゃん。
お掃除しながら、落ちないように気遣っているパパでした(笑)


邪魔だな~と言いながら、遊んであげながらお掃除してくれているパパに、応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

お父さん、お疲れ様でした😊

遊びながらお掃除を頑張るお父さん!応援しまーす٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

トイレに行きたいのに膝からおりてくれなかったり、窓を開けたいのになかなかおうちに帰ってくれなかったり‥‥💧

電話がかかって話をしているそばで大声でお歌をうたわれたり(*ˊᵕˋ*)オカメさんはスキンシップが大好きだからそこがいいところでもありますよね😊❤

ロロさんは、今日はとても回復していてご飯がすすむようになりました。糞がまだ軟らかくて調子はわるそうですが先生があと3日様子を見て悪くなければ良いでしょうと!
良かったです✨

No title

ピヨジジ地方とは気温が違いすぎますね。

掃除機の音にも負けず、働くパパさんの動きにも必死にくっついて、
そんな、まあちゃんと、げんちゃんが面白く可愛いです。

パパさんも可愛い二人が応援(監視?笑)してくれるから手を抜くわけにはいきませんね。。。笑

こんばんは〜
火曜日からバタバタしてまして、仕事が急遽来月末までになり、ドタバタ騒ぎなり〜ならのセキセイちゃんが具合わるくなり、今日も急遽病院いき入院になりましたの。

まあちゃんげんちゃんゴメンね、読み逃げしちゃいました>_<

パパのおそうじの見張りしたの?(笑)(笑)
しっかりものだね(*^o^*)

毎日楽しくあそぶ2人が可愛くて(*^^*)
やっと日常が戻ってきた2人ですね!
最近暑くなりましたよね〜
お庭にでるのは楽しみだね〜(*^o^*)

こんにちは♪
パパさん、モテモテ!!
まあちゃん、げんちゃん、頑張って肩に乗っていますね(≧∇≦)
お掃除してくれるなんて、パパさんお優しい〜(*^o^*)

Re: お父さん、お疲れ様でした😊

DIOSAさんへ
応援有り難うございます♪

トイレに行きたいのに、膝や肩から降りてくれないこと、有りますよ。
甘えたさんですものね。
人間大好きだから、お互い癒されますね♪

ロロちゃん、良くなってきているのですね!
ご飯が食べられるようになったから、もう少しで全快ですね。
ほんとに良かったです(*⌒▽⌒*)

Re: No title

ピヨジジさんへ

今日も、ムシムシして窓際は、紫外線の影響でしょうか、熱気を感じますよ。
また暑い季節がきますね。。。

もうへね、必死でしがみついている姿は、見ていて面白かったですよ。
つかまっているとはいえ、落としたら大変だし、気を使いながらの掃除は大変ですよ。

まあちゃん達に、甘々のパパさんですからね!

監視のおかげで、きれいになりました!爆笑!

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

やっぱりセキセイちゃんの具合が悪かったのですね。
入院でしたか。。。

早く良くなるよう、祈っていますよ。

おかめなゆずさんも季節の変わり目、気を付けて下さいね。


今日も、朝から庭で遊びましたよ。まあちゃんどっしり、元気はウロウロしていました。

パパさんにはべったりですよ。甘々です~

Re: タイトルなし

マサキチさんへ

こんにちは~
そうなんです。
どこに行くにも、待ってー!と追いかけてきますよ。
基本、嫌なことはしないから(~_~;)大好きですものね~

時々、抗議しながらでも、ずっと張り付いて乗っていましたよ~迷惑ですよね!

もう、お勤め終わりましたから、お掃除など手伝ってくれますよ。
助かります(⌒▽⌒)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード