小さな冒険!



いつもは閉まっているドアが、

1_20160515172801050.jpg

行ってみたいな~

うーん。。。

2_2016051517280216a.jpg

3_20160515172804c5a.jpg

4_201605151728059ad.jpg

5_2016051517280652e.jpg

6_201605151728200a8.jpg

8_2016051517282183c.jpg

9_20160515172823897.jpg

10_20160515172824705.jpg

11_201605151728262d6.jpg

12_20160515172859cdb.jpg

何度も挑戦しては戻ってくる、可愛い仕草に癒されたママでした♪

必死な顔が可愛いまあちゃんに、応援をよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

うふふまあちゃん、あんよがかわいいね(*^^*)
行こうかどーしようか?行くけど、また引き返してと、かわいい冒険でしたね(*^^*)

いつもは行かないところなんだね!パパの肩には乗っていくのかな?
まあちゃん冒険はつぎはげんちゃんとチャレンジしてみるぅ?(≧∇≦)
ペタペタ足音が聞こえそうだね〜

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

迷いながらの動きがとても可愛かったですよ~
逃げ足は速かったので、ドキドキしていたのでしょうね!

最近、洗面所に行きたがるのですが、そうそう、肩に乗っていきますから、下から入るということは冒険なのでしょうね~
案外可愛いでしょ(⌒▽⌒)

げんは、まだ踏み込めない領域のようで、じっと見ていますよ!

No title

まあちゃんの心の葛藤が見えるようですね~
行ったり来たり・・ほんと可愛いです!
うちはこういうことをするのはほとんどの場合
はな で マロンはじっと見ていることが多いのです。
うちと反対だなぁ・・って思いました。

お掃除ちゅうのパパさんの肩にひっついてましたね(笑
パパさんの肩が好きなんですね~
ちょっとジャマくさいけどこうやってそばにいてくれると
お掃除も楽しいかも。
うちはこういうことはしないのでパパさんが
ちょっと羨ましいなぁ!

Re: No title

hana to maronさんへ

> まあちゃんの心の葛藤が見えるようですね~
ですね~
何べんも何べんも行ったり来たりしていましたよ。
出て来る時の必死な顔が可愛かったですよ~
はなちゃんがしそうですか?

反対ですね!
女の子だから、男の子だからと言うわけではなさそうですね♪

パパ大好きですからね。
でもって、上に下に動くので、ちょっとスリルも味わっているようで、楽しかったのでしょうか?
でも、落とさないように、充分に、気を付けていたようですよ。

はぁ~と、溜息ついてましたけどね(笑)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード