薔薇が咲いたから♪


薔薇もいよいよ後半で、きれいな状態は後少しだって。

1_201605161807380f5.jpg

2_20160516180740708.jpg

今日もずっと、雨風がひどかった。
窓からお外を見ていたら

3_20160516180741a7e.jpg

薔薇を切ってきて、ハイ撮影会しようか?

4_2016051618074245e.jpg

5_20160516180743692.jpg

6_20160516180801a84.jpg

7_20160516180802f96.jpg

9_2016051618080407c.jpg

10_20160516183550900.jpg

うーん、かなりブレテしまって残念だな~

薔薇の香りが漂っていたよ♪

そうそう、鳥仲間のすずこっとんさんから、この香りを閉じ込めた手作りの石鹸を頂いたの♪
11_2016051618080705e.jpg
綺麗でしょ♪
とっても優しい石鹸で、ママはお気に入りだよ♪
すずこさん有難う♪

モデルさん頑張ったふたりにポチッとヨロシクね(⌒▽⌒)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

わあ綺麗(*^^*)
こちらまで優雅な香りが漂ってきそうですよ〜
まあちゃんは薔薇とセットなんだからね(*^^*)
美人のまあちゃんにはやっぱり薔薇よ♡

げんちゃんも頑張って撮影会したんだね(*^^*)

薔薇の石鹸てステキですね(*^^*)素晴らしいプレゼントが届いたんですね♡

お花と2人✨🌹💫

まあちゃんたらあんよが速いからお花とパチリ📷ができないよー💧
のんびりマイペースかと思いきやお転婆さんだったり、ホントに可愛い😆

まあちゃん、げんちゃん、ピーすけだよ。
薔薇のお花は、綺麗だけど怖くないの?

ボクは、どうかな?(^^;;
逃げちゃいそうだなぁ〜(≧∇≦)

ピヨジジが、可愛い撮影会だよ。ってボクに教えてくれたよ。

No title

わぁ、とってもきれいなバラ!!!!いいなぁ、薔薇のある生活❤

まあちゃん、げんちゃん、記念撮影がんばりましたね。おりこうさん。

早歩きのトコトコ歩きがとってもかわいいです。

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

今回は、まあちゃんは腰引けてましたよ(~_~;)

雨ばっかりで、とうとう、大輪の薔薇さん達は傷んでしまいました。
急きょ、切って来たのですけどね~

元気はまあまあ上手くいきましたよ♪

石鹸は薔薇のエキス入りですので、とってもいい香りですよ♪
ただ、おかめさん達は、香りには敏感と聞いてますので、オカメさん達のいない部屋に置いています。

嬉しい贈り物でしたよ♪

Re: お花と2人✨🌹💫

DIOSA さんへ

そうなんです。
今回は、後ろをタッタッと走り抜けてしまい、おやつでおびき寄せたのですが、イマイチでした。。。

こんな写真は、一発勝負ですから、チャンスを狙ってじっと待ちましたが、中々難しいです~(~_~;)

ホントに可愛い😆、有難うございます♪
おっとりしていることが多いけど、無茶なことも率先してやっていますよ。
それを元気がじっと見て学習しますね!

Re: タイトルなし

ピーすけくーん、わざとらしく置いて、ほらほら撮るよ~って、言われてもね!

何か企んでないかと疑ってしまうよね!

ピーすけくんも逃げる?
まるちゃんなら、絶対大丈夫そうだけど、薔薇を食べちゃんかな~(笑)

撮影会、わざわざ見に来てくれて有難う♪

Re: No title

yasukoさんへ

春は、全部の薔薇が咲くから、毎日ワクワクですよ。

赤のツル薔薇で、そろそろ終わりです。
今年もたくさんの薔薇が咲いてくれて、苦労?が報われました♪

撮影会は、もう少し早くしたら、もっとたくさんの薔薇と豪華な写真になったのですけどね~

早歩きのトコトコ歩きがとってもかわいい、
有難うございます♪

迷子のおかめさん保護情報をリンクさせて頂きました。
飼い主さんが判ると良いですね~

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード