短気だな~(~_~;) と ヤマト君達からのプレゼント


げんちゃんだよ♪

まあちゃんたら、ひどいんだよ!

2_20160518190932458.jpg

そんな所で、カイカイしてって言ってもね~(~_~;)
届かないし。。。。

3_201605181909343c3.jpg

4_20160518190934b51.jpg

5_20160518190936c6a.jpg

9_20160518190937ab7.jpg

ちょっと、待っててね!って言ったのに。。。

10_201605181909515cc.jpg

11_20160518190953a32.jpg

12_201605181909558eb.jpg

ネッ、ひどいでしょ?
ワガママだな~o(;△;)o

ani_kata07_01.gif

先日、ヤマト、なでしこちゃんから、ストラップを頂いたよ。
裏表にヤマト君と、なでしこちゃんが居るよ。

1_201605181911323d9.jpg
お父ちゃん作だそうで、可愛いね。有難うございました♪

右は僕の2歳のお誕生お祝いに創ってくれたものなんだけど、
どう?僕たち、良く似ているでしょ?
お父さんが兄弟同士で、僕たちはいとこ同士なんだって!

僕は、ヤマトなでしこちゃん達を見習って、何とかまあちゃんと仲良くなりたいと思っているんだ。
早く、ヤマトなでしこちゃんみたいに素敵な夫婦になって、ハル君みたいな可愛いベビーが生まれると良いね~って、
ママも毎日ブログを楽しみにしていたんだよ。
だけど、今日見たら、閉鎖しますって!
お身体の調子が悪いらしい。。。
会えなくなるのは、とても寂しいね。
また、お元気になられて、いつか会えますように!
お大事にされて、1日も早く回復されますように、祈っています。

今日もすれ違いのふたりに、応援をお願いします♪いつもありがとうございます(⌒▽⌒)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

あらら(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

まあちゃんたら今日はどうしちゃったのかしら💧
なかなかカキカキしてもらえなかったから嫌になっちゃったんだね😊
まあちゃんは女の子だから、げんちゃんがタジタジすることもあるけど、オバチャンは、2人のことが大好き◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ですよ❤

こんにちは〜〜
昨日からありがとうございます(*^o^*)

まあちゃんの水浴びはみていて優雅ですよね(*^^*)
匂いがこれまた楽しみですよね(*^o^*)

いつも微妙な、すれ違いが2人の魅力だし、癒されますよね〜〜

ヤマトくなでしこちゃんストラップもかわいいしやはり似てますよね!雰囲気や体型顔つきも(*^^*)

ヤマトくんママさん心配ですね、はやく元気になって復活してほしいですね。

おかめちゃんでも、男女の仲はびみょうなんですねぇ。うちの子たちも、はやくそんな、悩みをいってみたいものです。
うちのたろちゃんらっきーも、どこかで親戚とかだといいなぁ。やまとくんも、元気くんも、かっこいい男の子だし。
毎日、皆さんのところに、おじゃするのを楽しみにしていたものですから、やまとなでしこちゃんのママは、心配ですね。お元気なられることを願っています。

Re: あらら(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

DIOSAさんへ

そうなんですよ。
実はねこの前が有って、下でお願いしますって、頭下げていたのに、中々ハミハミしてくれなくて、怒って上に行った後の話なんです。

まあちやんもまあちやんですよね~
あんな高い所から、急に言われてもね(~_~;)

見ていて、中々面白いですよ( ´艸`)ムププ

> まあちゃんは女の子だから、げんちゃんがタジタジすることもあるけど、オバチャンは、2人のことが大好き◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ですよ❤
有難うございます(⌒▽⌒)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

どういたしまして♪

水浴びというか、シュッシュッなのですが、羽根が豪華ですから、きれいですよね♪

くんくん、ハミハミは気の向くままで、全然タイミング合いませんよ( ´艸`)ムププ

> いつも微妙な、すれ違いが2人の魅力だし、癒されますよね〜〜

あはっ、有難うございます♪

ヤマトくなでしこちゃんストラップは可愛いですよ。
モデルが良いですからね♪
遺伝子が共通すると、何となく似ていますね。

> ヤマトくんママさん心配ですね、はやく元気になって復活してほしいですね。
色々とお疲れになったのでしょうね。
また元気なお顔が見られると良いですね♪

Re: タイトルなし

ゆみさん、今晩は~♪

うちの子達は、何だか変わっているみたいです~
仲いいのか悪いのか、イマイチですよ(~_~;)
かっこいい男の子、有難うございます♪

たろちゃんと、ラッキー君の距離は縮まりましたか?
仲良くなると良いですね。

> 毎日、皆さんのところに、おじゃするのを楽しみにしていたものですから、やまとなでしこちゃんのママは、心配ですね。お元気なられることを願っています。
ほんとに。。。可愛いハルちゃんもみたいですし、癒されて、きっとげんきになりますよ♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード