甘えたさん!♪



まあちゃんが、パパにこっそりカイカイしてもらっていたら

1_201605211850518df.jpg

見つけて、げんちゃんがやって来た!

2_201605211850530d5.jpg

3_20160521185054cd3.jpg

いっつも、邪魔しに来るんだよプンε=(`・д・´)=зプン

4_2016052118505688d.jpg

5_20160521185057d7b.jpg

こらこら、お茶碗を洗ったのに、粉粉が~(>_<。)

7_2016052118510628d.jpg
げんちゃんたら、とっても甘えたさんだね~

まだまだ甘えたさんのげんちゃんに、頑張れの応援をよろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

まあちゃんとげんちゃんは、麦を食べる時も、カキカキしてもらう時も、
いつも一緒ですね。

げんちゃんの甘えん坊さんのお顔、イイですよ。

こんばんは〜〜(*^o^*)
いまベリー練習してかえってきましたよ。。先週は何故だか落ち着くことなくて>_<

げんちゃんはまあちゃんも大好きだしパパも大好きだね(≧∇≦)
かいかいおねだりしたの?ママがせっかくお茶碗洗ったのにね〜
おかめさんあるあるですね!!

のっこさんちのはウマウマだからうちもパーティですよ( ´ ▽ ` )ノ
目の前は秋の景色に見えちゃうくらい沢山ありますね〜

来週はね、なんとベビー紙おむつの販売の仕事してきますよ(*^^*)

なっちゃんの病院代を稼がなきゃね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

ピヨジジさんへ

体調いかがですか?
休みで、少しホッとしていますでしょうか?

ふたりは、少しでも姿が見えないと大騒ぎしますよ。

これは蚊が良いと言うよりも、仲間として、危機意識があるのではと思っています。

カキカキは、まあちゃんはいつでもですが、元気は、僕もー!と言う感じでおねだりですね。

まだまだ、同じことをしてもらいたいみたいですよ♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

体調戻りましたね。良かったです。
例のダンスだと、姿勢が良くなりそうです♪

元気は同じことをしてもらいたがりますね。

でも、パパさんのカキカキが一番好きみたい。

今の季節、周りは麦が実っているので、欲しいな~と思うけど、農薬がね。。。

来週から、ベビー紙おむつの販売の仕事ですか?

それは対象が限られるから、難しそうね~
頑張って、ご飯代を稼いできてね~(笑)

なっちゃんは、まだ病院通いが続いてますか?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード