もっと褒めてよ~!



1_2016052218303346b.jpg

げんちゃんのカイカイする時の顔が可愛い~ヾ(≧∇≦)〃
ほらほら、写さなくても良いの?って、パパまで、ママに言うんだよ。

4_20160522183035daa.jpg

6_20160522183036bec.jpg

7_20160522183038b58.jpg

まあちゃんだって!

9_20160522183039d11.jpg

マダム顔からの~♪

10_2016052218305257c.jpg

11_20160522183054729.jpg

12_2016052218305599f.jpg

大丈夫♪
美人さんと言ってくれる方も居るから~(~_~;)

ちょっと、傷付いたまあちゃんに頑張れのポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃんは美人だよ\(^o^)/
ゆずさんはね、ずーっと言うてるでしょ(≧∇≦)

げんちゃんもお目目キラキラだけど、まあちゃんは微笑むんだよね〜
げんちゃんのお目目はおっきいのはヤマト君とにてますよね(*^o^*)

かいかい好きな2人にポチするからね(≧∇≦)

なつはね、また木曜日に診察ですよ。
毎日休みならいいけど、稼ぎに行かないといけないから(笑)日銭をね( ´ ▽ ` )ノ

いまが風も気持ちいいし、お庭日和ですね(*^o^*)

まあちゃんは美人だよ٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

まあちゃんはお姉さんらしい綺麗なお顔ですよ😊
ふっくらしててホントに可愛い❤
でもやっぱり女の子だから、しっかり褒めてほしいんだよねー( ´艸`)
大丈夫!まあちゃんに、出会ったみんなが美人だよって言ってくれるから😊
げんちゃんもハンサムだからいつか産まれるベイビーはきっと可愛い可愛い❤子だよ。

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

いつも変わらず、美人さんて行ってくれるおかめなゆずさん、大好きだよ~♪

お目目が大きければ、キラキラも負けないんだけどね~
悔しいまあちゃんだよ!

いつも、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

まだ、診察に行っているのね。
早く元気になってね。

暑いから、疲れないように、お仕事を頑張ってね(⌒▽⌒)

今日も少しだけ、日向ぼっこしたのよ♪

Re: まあちゃんは美人だよ٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

DIOSAさんへ

お姉さんらしい綺麗なお顔ですよ、なんて、ウルウルしてしまうわ~

ふ、ふっくら?
ママは、トトロ体系って言うんだ。。。

美人だよって言ってくれるかしら?
、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

> げんちゃんもハンサムだからいつか産まれるベイビーはきっと可愛い可愛い❤子だよ。
そんな日が来るかしらね~?
いつも有難うございます♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード