元気のバサーッ!



まだ5月なのに、ずっと30度越えだよ(´ε`;)

1_2016052317355572f.jpg

2_20160523173557b6d.jpg

いつのまにか、げんちゃんが居なくなった!

3_201605231735577b3.jpg

あんな所に~

4_20160523173558806.jpg

5_20160523173600e86.jpg

6_20160523173614fd6.jpg

案の定、そこはダメ!って怒られたよ(~_~;)

早々にケージに入れられて、不満そうにしていたら、
ハイハイ、ベランダで日向ぼっこを少しだけね。

DSC01879.jpg

ママたちが、ジムに出かけるから、早々に朝の放鳥を切り上げられて、不満そうなふたりに応援をお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

バサーとの姿って綺麗ですよね(*^^*)
日向ぼっこも嬉しそう
短い時間でも喜んでくれてますね(*^^*)

No title

こんにちは♪
げんちゃん、楽しそう(≧∇≦)
見て見て〜、ってお名前の通り元気で、そして無邪気で可愛いです)^o^(
あはは、でも帰らされてしまいましたか^^;
でも、日向ぼっこ気持ちいいから、OKだよね、げんちゃん(o^^o)

No title

げんちゃん、綺麗だしカッコイイです。
穏かな得意げなげんちゃん。

案の定、叱られたようですね。

やんちゃなげんちゃんにポチッ!!

Re: タイトルなし

reimamaさんへ

最近、良くバサーとするんですよ。
羽根の模様がきれいですよね♪

日向ぼっこは、良い天気だと、毎日少しでもさせるようにしています。
初めの頃は、元気は落ち着かなかったのに、今では気持ち良さそうです。
慣れですね~

Re: No title

マサキチさんへ

元気は時々ねここでバサーとしますね。
ちょうど良い場所なのでしょうか?

元気は、ひょうきんな所が有りますよ。
いつも笑いが起こります。

日向ぼっこは、不満解消に最適です。
外で鳥の声を聞いたり、風を感じたりして楽しんでいますよ♪

風ちゃんは、まあちゃんよりも年下でしたね~もっと上かと思っていましたよ♪

Re: No title

ピヨジジさんへ

> げんちゃん、綺麗だしカッコイイです。
有難うございます~
おかめさん達、羽根を開いたらきれいですよね。

悪戯元気は、判ってて悪戯するようです。
かなり、得意げでしょ?

> やんちゃなげんちゃんにポチッ!!
いつもありがとう♪
コメントできなくても、応援はしていますよ~(⌒▽⌒)

おおーʚ♥ɞ

げんちゃん、カッコイイ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
おうちの中でも楽しいことをたくさん見つけて遊んでるんだね( ´艸`)🎶
暑いからお外はドライヤーの温風のような風がふいているね💧ι(´Д`υ)アツィー
ロロさんは、だいぶ元気になりましたよ。
体重は126gから95gに減ってしまったけどご飯も吐かなくなったし、楽しそうに遊ぶようになりました😊今度の木曜日に病院へ行ってきます。よくなっているといいなー。

げんちゃんかっこいいよ!!羽を広げ逆さまとはかっこいいよね(*^o^*)まあちゃんにアピールしてるの?ウフフ(*^^*)

毎日暑いよね。まだ5月でこの暑さだし。
あついから窓開けて寝ていたら風邪ひいたよ>_<
お庭にでて気持ち良かったね(^∇^)

パパママはジムなんだ!ジムはね行かないとあとからひざが痛くなるんだよ〜
大好きなパパに元気でいてもらわないとね(*^^*)
ゆずさんはずっと膝いたいよ(笑)

セキセイさんも頑張ってますよ〜

明日から雨のようですね、そちらは梅雨入り直前な貴重は日光浴でしたね(^∇^)

Re: おおーʚ♥ɞ

DIOSA さんへ

カッコイイ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚、・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

名前の通り、元気があふれているから、ずっと動き回っているんですよ!

今日は、曇りでやれやれと思っていたら、急な雨でしたよ。
カエルは大喜びでしたけどね!

ロロちゃん、元気になって良かった♪

早く元の様になると良いですね。
頑張ってね!

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

> げんちゃんかっこいいよ!!羽を広げ逆さまとはかっこいい、、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


アピールしても、見てないもんね~(~_~;)

暑くても、夜から朝は、まだまだ冷えるから、開けたままではダメだよ。

今日は、急に大雨でしたよ。
梅雨の走りかしら?

じめじめ天気もいやーね!

こんなだと、熊本の避難しておられる方達は、体調が心配ですね。。。

飼い主が、元気でいないとおかめさん達も即困るから、体力付ける努力をしないとね♪

おかめなゆずさんもがんばれー!
セキセイちゃんも治っていると良いですね。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード