ゆずりませんよ!



1_20160524182012817.jpg

2_20160524182013f1e.jpg

意地悪だな~

ママがこっちで食べなさいって、持ってきたよ♪

4_201605241820161cb.jpg

しばらくしたら、あれ?もう降りるの?ラッキー!

5_2016052418201735d.jpg

6_201605241820286e7.jpg

まあちゃんが獲ったもん!

7_20160524182029c72.jpg

8_20160524182031730.jpg

9_2016052418203272e.jpg

今日も、楽しく遊んだふたりに、応援をよろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ただいま〜
風邪が悪化したみたいですよ。金曜日に面接あるねに>_<

まあちゃんとげんちゃんのおやつ争い、争奪戦がおもしろいなあ(^∇^)
みているほうは笑えるし賑やかな感じが微笑ましいですよ(*^o^*)

セキセイさんはね、足を上げたまま過ごしてます>_<
さっきお薬のませたんだよ。

おばあちゃんセキセイさんだから小さなケージと普段のなれたケージを行き来させてます。

こんやはワンダーコアおやすみしなきゃ(笑)

いつかはまたジムにいきたいなあ(*^o^*)
今年も帰りますよ。(^∇^)

まあちゃんげんちゃんまっていてね(*^^*)

げんちゃんとまあちゃんのおやつ争奪戦、微笑ましいですね~
実際に見てみたいです。
うちのルチノーちゃんも21日にお迎えされて、餌をおねだりする声が聞けなくなって寂しいです。

No title

ペットボトルのフタを餌入れにするのもいいですね。
マミィさんの手作りバードジムでしょうか。

楽しそうですね。
いい運動ができそうですよ。

争奪戦!ニヤニヤしながら見てました。

No title

やっぱりまぁちゃんにはかなわないげんちゃんなのですねー。
かわいい♪

争奪戦もこんなかんじなら、いつまでもみていたい。

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

あらら、風邪が悪化してしまいましたか?
今日で治るかしら。。。

ふたりの争奪戦は、勝ったり負けたり微笑ましいですよ♪
良くケンカもするし、兄弟げんかかな?

なっちゃん、早く治ると良いね~

また遊びに来て下さいね~♪

Re: タイトルなし

スカイさんへ

微笑ましいですか?、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

見に来て下さい♪
仲いいのか、悪いのか良く判らないですよ~

ルチノーちゃん、お迎えに来てしまいましたか?
寂しくなったですね~
養子先きで、幸せになって欲しいですね。
お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)

Re: No title

ピヨジジさんへ

ペットボトルの蓋は、ちょっと小さいけど、少し入れるには良いですよ。

もっと良い遊び場を創ってあげるつもりなのですが、中々時間が取れなくて、以前のままです。

この子達は、飛んだりあちこちに行ったりで、運動不足にはならないみたいです。

> 争奪戦!ニヤニヤしながら見てました。
でしょう?
小競合いも微笑ましいですよ♪

Re: No title

yasukoさんへ

まあちゃんが、本気を出したら怖いですよ~
元気は、オタオタしてしまいます。

いつものいばりんぼうも、カラ元気ですよ( ´艸`)ムププ

> 争奪戦もこんなかんじなら、いつまでもみていたい。
有難うございます♪
おかめさんて、何しても可愛いですね♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード