それだけ??



まあちゃんが、ずっと待ってるのに。。。

1_20160528203140a61.jpg

2_201605282031412e0.jpg

4_20160528203142d9b.jpg

ほら、ずっと待ってるよ!

5_2016052820314494e.jpg

6_201605282034200df.jpg

7_20160528203157077.jpg

8_201605282031584f6.jpg

ハミッとして、サッサと行ってしまったよ。。。おざなりなんだから~プンε=(`・д・´)=зプン
(まあちゃんも、かなり気ままだと思うわよ。
気分のままに、おねだりしてもね~)


気持ちのままに過ごしているふたりを応援して下さいね~(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

カキカキのお写真は、ほのぼのしてます。

げんちゃん、サービスが足りなかったみたいですが、お顔はいい表情ですよ。

Re: No title

ピヨジジさんへ

ほのぼの、、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

まあちゃんも、げんきも気分のままなので、タイミングが合わずに笑えます( ´艸`)ムププ

昨日は、その気にならなくて、おざなりでしたよ。
この積み重ねで、仲良くなれるのでしょうけどね~(~_~;>

まるちゃん、元気に見えるのに、残念ですね。。。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード