待ち伏せ作戦♪



朝、papaがお掃除済むまで、下で待っててね、って言ったのに

1_20160529152337b49.jpg

2_2016052915233889b.jpg

3_2016052915234004d.jpg

あんなところで何しているのかな~?

4_20160529152342dbe.jpg

5_20160529152343c85.jpg

6_20160529152353df4.jpg

7_20160529152355faa.jpg

8_201605291523567ca.jpg

今日は、朝起きるのが遅かったから、お腹空いていたのかな?

いつもは6時半頃にカバーを開けると、すぐに起きて、
元気に降りてきて
少しだけ食べてから出て来るのに、今日は、しばらく止まり木でじっとしていました。
雨で暗いと、活動を始めるまでに時間が掛かるようです。


お腹ペコペコのげんちゃんにポチッと応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

げんちゃん、お腹ペコペコで待っていられなかったのですね。
お顔もかわいいから許しちゃうわ(≧∇≦)

うちもあるあるです。
特にまるちゃん。。笑
体が小さいからエサ箱にスッポリ入ります。

鳥さんの体内時計は、しっかりしているなぁと思う時がありまよ(*^^*)

げんちゃん、お腹空いて待てなかったの?(^ω^)
あさからたくさんたべてくれると元気なんだなあて思いますよね(^O^)

今日はまあちゃんとは仲良くできたかしら?(≧∇≦)ウフフ

日々賑やかでみていても楽しいですよ(*^o^*)
こてつとげんちゃんはなんとなく似てるんですよね(^O^)
なつはね、またお腹が膨れて下がってきてますΣ(゚д゚lll)
痛いんでしょうけど、なるべく好きなことをして過ごしてもらうようにしてます。
今まで何にもないのが不思議ですよ。

まあちゃんげんちゃんも毎日キラキラなお顔みせてくれてありがとうね(*^o^*)

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

ピヨジジさんちの鳥さん達も、あるあるですか?

まるちゃんは、すっぽり入ってましたものね~(*⌒▽⌒*)

最近、換羽で辛いはずなのに、ブンブン飛ぶし、お腹がすくのかもしれませんね~

> 鳥さんの体内時計は、しっかりしているなぁと思う時がありまよ(*^^*)
体内時計が知らせたのですかね♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

以前よりは、たくさん食べるようになりましたから、換羽でも心配しませんよ。
朝は抜け毛にびっくりですけどね。。。

今日も、相変わらず追いかけっこしてましたよ。
これが元気の元ですかねぷぷ(* ̄m ̄)o)))

こてつちゃんは、もう黄色くなりましたか?
元気に似ているということは、イケメンですなー(笑)

なっちゃんの具合が良くないのですね。
歳なのかな。。。
穏やかに過ごせると良いですね。

> まあちゃんげんちゃんも毎日キラキラなお顔みせてくれてありがとうね(*^o^*)
どういたしまして。

元気が来てから2年が経ちますよ。
毎日、笑わせてくれますが、そう変化のあることばかりではないし

実は、そろそろランキングを外そうか、ブログの有り方を考え直してみようかとか、ここ数日考えていたのですよ。
せっかく、沢山の応援を頂いて、楽しみにして下さっている方も居るしとか迷いますね。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード