プチリニュしました♪同居3年目です♪


今日も、いつものように、アピールしているげんきだけど

6-1-1.jpg

6-1-2.jpg

まあちゃーん。。。ε-(o´_`o)ハァ・

d0039168_20414165.gif

今日は、げんきがまあちゃんちに来た日

0_20160601170044a43.jpg

もう、2年経ったんだね~
あの日から、ずっと一緒だね。

2_20160601170045895.jpg

天真爛漫で、くっつき虫のげんきは、

3_20160601170047b87.jpg

いつもまあちゃんを追いかけていて、

3_201406051956431d4_201606011700480fd.jpg

ちょっと迷惑だったけど

5 - コピー

少しずつ仲良くなって、

6 - コピー

4 - コピー

今日から3年目。
これからの1年がより楽しい1年になりますように。

いつも一緒で、どっちも主役だから、「まあちゃんとげんき、ふたりの日記」に替えました。

これからも、楽しいことが一杯書ける日記になりますように!

日常のホンの一コマを、書いています。
新しい日記、これからもよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
いつも会いに来て下さり有難うございます(*⌒▽⌒*)

コメントの投稿

Secret

わーい‼3年目おめでとうございます。
げんちゃんは、昔からまぁちゃんひとすじだったんだね。(*≧з≦)
うちも、そのうちふたりみたいに仲良くなってくれる日を楽しみにして、読ませていただきます。

オカメインコブログ村から遊びに来ました。はじめてコメントします。

いつも、まあちゃんと、げんきちゃんの楽しいやり取りにいつも癒されていましたーー。(ノ゜∀゜)ノ
まあちゃんが怒って、げんきちゃんが
「僕なんにもしてないのに・・・?」
(;^_^A

な日記を見てちょっと笑ってしまいそれからのファンです!(ノ∀<*)

「ちかづかないでってばっ!」に「どうして!」
もすごく可愛いです。(*^ω^*)
そしてとても遅くなりましたが

げんちゃん、2さい!おめでとうございます!(*゜ー゜ノノ゛☆
ヒナヒナちゃんの可愛いさからとってもかっこよくなりましたねーー!
これからもいっぱいウマウマごはんを食べて毎日

まあちゃんと仲良く楽しく遊んでくださいねーー!(ノ゜∀゜)ノ
これからも日記を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ゆみさんこんばんは~♪

早いですね~
もう2年も経ってしまいましたよ!

げんきは、人(鳥?)懐こいので、ずっとまあちゃんにくっついていましたね。

最初は、まあちゃん葉居やがって逃げてましたもの。

でも、いつの間にか一緒に過ごすのが普通になりましたね。

徐々に仲良くなりますよ♪

いつも有難うございます♪

Re: タイトルなし

ぷろろママン さんへ

ようこそ♪コメント有難うございます!

ふたりのやり取りを楽しんで頂き有難うございます♪
おかめさん達のすること、なすこと癒されますね。


日記を見てちょっと笑ってくだされば、成功です(笑)

元気は、とてもひょうきんな所があって、見ていて吹き出すこともあるぐらいなんですよ。

男の子全般がそうなのかもしれないですが、見ていて飽きないです。

まあちゃんとのいざこざも微笑ましいですよ。

もう2歳になりました。
早いものですね~

> ヒナヒナちゃんの可愛いさからとってもかっこよくなりましたねーー!

皆さんに成長を見て頂いて、お祝い頂いて有り難いです♪

これからもヨロシクお願いいたします♪

祝3年目?!

迎えられおめでとうございます♪
まあちゃんはツンデレなんですね~
女の子は気まぐれですから(^^;)
聞いて下さい!ウチのピースケ君、水入れが汚くなったので新しいのに交換したのですが、それだけで気持ち悪いのかケージの隅っこから動こうとしません。怖くて餌も食べにこない様子(´`:)
その内なれるかなと思ったのですが、可哀想になって元の水入れに戻しました(-- )
ウチのオカメさんはほんと臆病で困ったものです。げんちゃんはそんな事ないですよね、トホホ…
リニューアルした二人の日記、これからも楽しみにしてます♪

こんばんは〜〜
そうですよね。もう3年目なんですよね。まだお顔がグレーで幼いときからずっとみていたげんちゃん(*^^*)
いまじゃすっかりオトナになりましたよね。まあちゃんとの微妙な関係からいまじゃ呼び鳴きするまでになりましたもんね(≧∇≦)


これからも日常の一コマをたのしみにしてますよ(*^o^*)
パン狙うまあちゃんはやっぱり最高ですよ(-_^)

No title

ルンルン日記。
げんちゃんのお名前が入りましたね。

微笑ましいまあちゃんとげんちゃんの様子を毎日ニヤニヤしながら
拝見しています。

これからも、かわいらしい姿を楽しみにしています。

おめでとう!

まあちゃん、げんちゃん、同居3年目
おめでとう!

マミィさん、パパさん、お姉ちゃんの愛情いっぱいの中、二人の天真爛漫な姿は
平和で穏やかで幸せいっぱいp(^^)q
いつもとっても癒やされてます.……
ありがとうm(__)m
これからもずっと仲良しなかわいい姿を
見せてください!

マミィさん、マミィさんの素敵なお庭に憧れて、庭仕事、頑張ってます.……
雑草とアブラムシとの戦いですが.……
もう二番花!? こちらは蕾が膨らんできたところです(^.^) 今はボタンやテッセンが花盛り!

Re: 祝3年目?!

yumingさんへ

お祝い有難うございます!
早いもので、一緒に生活するようになって2年も経ちました。
元気が来た時は、まあちゃんは2歳で、今の元気ぐらいだったのですよ。
その時の画像を見ていたら、やっぱり、まあちゃんが若くて(笑)こんな時もあったんだわ~と、感慨深かったですよ。

ずっと、ツンデレでしたね(^_^;)

あら?臆病なのですね~
良く、変わると近づかないと言いますが、繊細過ぎますね。困りましたね!
しばらく、近くに置いて見慣れさせたら良いかもしれないですね!

我が家は、図太すぎるのでしょうかね(;^_^ A フキフキ
ふたりとも、新しいものには、興味津々ですよ!

> リニューアルした二人の日記、これからも楽しみにしてます♪
有難うございます。
平凡なふたりの日常風景ですが、あるある~と言いながら、楽しんでくださいね。

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

まあちゃんが一人の時から見て下さっていますから、一番長い読者ですね。
有難うございます!

早いですよね。。。
もうまる2年経ちました。一緒に成長を見守って頂きました♪
すっかりオトナになりました。

これからも見守って下さいね♪

> パン狙うまあちゃんはやっぱり最高ですよ(-_^)
シリーズになりますね♪

Re: No title

ピヨジジさんへ

そうなんです。
名前入れちゃいました♪

いつも見て下さり、コメントたくさん有難うございます。

クスッと笑って下さると嬉しいですよ。
元気は、お笑い系ですからね!

これからもよろしくお願いいたします♪

Re: おめでとう!

ルル・ピッチュママさんへ

お庭づくりにお忙しいのに、お祝いに来て下さり有難うございます~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ルルちゃんも、同じ年齢ですから
3年目でしょうか?

ほんとに早くて、あっという間ですね。

いつまでも、快適に過ごせるように、お世話していきましょうね。

いつも温かく見守って頂きありがとう♪
これからもよろしくね♪

庭仕事頑張って下さいね♪
また、薔薇が咲いたら、画像を見せて下さーい!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード