僕の得意技♪



3_2016060217075591f.jpg

5_20160602170757fb0.jpg

6_201606021707574b0.jpg

9_20160602171952f92.jpg

10_20160602170800ffd.jpg

11_2016060217082875d.jpg

まあちゃんも、きっとビックリしているよね!
褒めてくれるかな♪

12_2016060217083066e.jpg

13_20160602170831d45.jpg

いつもは、もっときれいな羽根なんだけど、換羽で尾羽もスカスカになって、乱れています。
頑張って、コードに飛び移って、まあちゃんに見てもらおうと
羽根を広げたり、かなり得意げに遊んでいたのですが。。。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

いつも、元気とまあちゃんに会いに来て下さり、ありがとうございます♪

コメントの投稿

Secret

げんちゃんますますやんちゃ盛りですね(*^^*)
うんうん、いいよ、元気な証拠だもんね。
まあちゃんはみてないし(笑)この微妙なズレがおもしろいよね(*^^*)

同居して3年目、これからはベビーたんもあるあるかもですね〜〜

昨夜、コメントが送れませんでした。

げんちゃん、今日も得意技がバッチリ決まってますよ。
カッコイイなぁ〜(≧∇≦)
まあちゃんが見てくれなかったのは、残念。
でも、チラ見していたかもしれませんね。
そんなまあちゃんもかわいいわ(^_^)v

昨日から何回いれてもコメント入らず…
メンテ中だったのかな?

それにしてもまあちゃん見てないし(^^;)
げんちゃんアピールアピール♪
健気だな~(^^)
ウチも換羽中です。先日緒しっぽの長いのが抜けたので短くなってちょっとおかしいの(´`:)
げんちゃんファイト~!
いつも応援してるよ♪

可愛い(*^ω^*)

大好きな、まあちゃんに見てほしくて電気のコードでかっこよくポーーーズをキメッ!(゜▽^*)
でっ・・・でもまあちゃん全く見ていませんでしたね・・・^Д^;
げんきちゃんしょんぼりしないでくださいね・・・。

私はちゃんと見てましたよ!(*^ω^*)
かっこよかったよーー!
コーードにつかまってアクロバチックなことができるなんてすごいですーー(*゜ー゜ノノ゛☆

ブログに遊びに来ていただき本当にありがとうございました。(゜▽^*)
とっても嬉しくて、
カリン様と一緒に歌っていましたーー。
♪?(^ε^)

カリン様は気分が良いと歌うのですよーー。(ノ゜∀゜)ノ

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

元気はサーカスみたいにパッと乗ってスゴイでしょ!

腕力強いね!

残念ながら、まあちゃんには無視されてましたが。。。(笑)

> 同居して3年目、これからはベビーたんもあるあるかもですね〜〜
うーん、中々難しい問題ですね~

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

あれ?何かトラブルが有ったのでしょうか?
済みませんね~

元気は得意げですが、まあちゃんには見てもらえなかったですね~ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

カッコイイ、、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ツンデレのまあちゃん、可愛いと言って下さり有難う♪

Re: タイトルなし

yumingさんへ

あらあら、コメント何度も挑戦して下さったのに、済みませんでしたね~
何か、トラブル有ったのでしょうか?


そうなんです。
元気のすることに、興味が無かったみたいでo(;△;)o
元気は頑張ったのですけどね~(笑)

> げんちゃんファイト~!
> いつも応援してるよ♪
有難うございます~

> ウチも換羽中です。先日緒しっぽの長いのが抜けたので短くなってちょっとおかしいの(´`:)
あ、一緒ですよ(-^□^-)

Re: 可愛い(*^ω^*)

ぷろろママンさんへ

元気が決めているのに、知らんぷりのまあちゃんです(~_~;)

カリン様と一緒に歌って、喜んで下さり嬉しいです♪

カリン様、白くてお上品な佇まいですね~
ご機嫌なお歌聴きたいわ♪

まあちゃんも、時々げんきの歌に合いの手入れてます~(笑)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード