やれば出来る男♪



2_2016060319120430d.jpg

3_2016060320050820b.jpg

4_201606031912072db.jpg

6_20160603191208b99.jpg

もう一度!

9_20160603191226750.jpg

10_20160603191228802.jpg

7_20160603191210a21.jpg

どうしても、あそこに行きたい!

11_20160603191229eba.jpg

12_201606031912313b0.jpg

13_201606031912332af.jpg

いつもなら、諦めるのに、今日は何度も挑戦して、
やっと飛び移れたよ♪


朝、もう1本の尾羽が取れて、2本とも無くなってしまいました。
1_2016060320000157e.jpg
何だか寸足らずで可笑しいですね!
随分抜けてしまい、ボサボサになって、飛ぶ時もバサバサと音がして飛びにくそう。
いつもまあちゃんは、軽々飛び乗っていて、元気は羨ましかったようで、今日は最後まで頑張りました(*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
いつも、会いに来て下さり・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
昨日は、げんきに、たくさんの方が応援のポチを下さったようで、有難うございました!

コメントの投稿

Secret

げんちゃん頑張ったね♪(v^_^)v見上げるげんちゃんがすっごいかわいいですよ!!
しかしまあちゃんは難なく止まってますよね(笑)実はすっごい器用なんだよね(*^^*)

頑張ったげんちゃんにポチだよ!アクティブ男子だもんね♪(v^_^)v

あ、夏はねだいぶ回復してきましたよ!一時はもつかなあと案じましたが凄い回復力でした(笑)

すごいねーー!

すごい(o゜▽゜o)
あきらめずに挑戦してカッコイイねーー!(゜▽^*)

まあちゃんも
「出来たねーー!」って褒めてくれましたね。
うちもお着替えで体重が減っています・・・。^Д^;

まあちゃんのお羽の模様がとっても綺麗です。
お羽を広げたときの模様はお着物の柄のようでとっても美しいですねーー。(゜▽^*)お雛さまとのお写真もキュ=(*´∀`*)⇒ンとしました。
2012年のお写真も見ましたよーー。

カリン様と同じような水浴びの仕方に笑ってしまいましたーー!(*^ω^*)
ドライヤーも好きなんですよ。
そしてとっても遅くなりましたが・・・。
まあちゃん4さいおめでとう(*^▽^)/ございます!
ヒナヒナちゃんな、お顔もとっても可愛いです。

今もまだまだヒナヒナちゃんのようにお目目くりっくりキラっキラでメロンメロメロンパンですーー!(●´∀`●)

これからも元気いっぱいに
ウマウマごはんをいっぱい食べて、いっぱい甘えたさんして、元気ちゃんといっぱい遊んでくださいねーー!(゜▽^*)

げんちゃん、頑張ったね(*^^*)

まあちゃん、げんちゃん、おはよう♪

げんちゃん、頑張ったねッ(*^^*)
何度も諦めず挑戦して、カッコいい(^^)v
あんなに高くて着陸しずらそうな所にも行けちゃうなんて.……
まあちゃんが居る所はどんな所だって
行きたいげんちゃんなんだね(^^)
一途だなぁ~

まあちゃんは簡単に行けちゃうの?
高度な飛行技術をお持ちなのね.……
さて、今日も元気に楽しく遊ぼうね(^^)v

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

おはようございます♪
昨日は最後まで頑張りましたよ~何度も挑戦して、ついに飛び移ることが出来ましたよ~偉かった!

下から見上げる元気可愛いでしょ/有難う♪

まあちゃんは、気が付いたら行ってますよ!?
案外器用かも♪

なっちゃん、回復してきたようで安心しましたよ♪
良かった~(⌒▽⌒)

Re: すごいねーー!

ぷろろママンさんへ

> すごい(o゜▽゜o)
> あきらめずに挑戦してカッコイイねーー!(゜▽^*)
有難う~♪
頑張りましたから、とっても満足していましたよ。

カリン様も換羽ですか?
体重減っても、元気なら良いですね。たくさん食べてイジしてくれると良いですね♪

ずっと前の画像も見て下さり有難うございます♪
まあちゃんのただ一つの自慢が広げた羽根なんです~
喜びます(*^-^*) ニッコリ☆

お誕生のお祝いも有難う♪
早くも4歳半で、ヒナヒナもそろそろ限界かと。。。
今年は期待したいところですが、元気がイマイチ大人になりきれてないので~(~_~;)

Re: げんちゃん、頑張ったね(*^^*)

ルル・ピッチュママさんへ

おはよう~♪

げんきの頑張りを褒めて下さり有難う♪

一途なのか、負けず嫌いなのか、はたまた同じことをしたいのか?

まあちゃんは気がつかないうちに飛び移っていますよ。

高度な飛行技術をもっているのかな~?いつもまったりしているのに、不思議な子ですよね!

いつも、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード