狙うものは!!



お姉ちゃんの朝の食事中♪

密かに忍び寄る子は?

1_20160606173437061.jpg

2_20160606173438b1b.jpg

チェーンに、すごく反応して

3_2016060617343910b.jpg

追っ払っても、追っ払っても狙います。。。(-_-;)

4_2016060617344189c.jpg

遊びに来られるときは、くれぐれも光物やネックレスは外して来て下さいね~(^_^;)

5_20160606173442b35.jpg

げんちゃんに気を取られている隙に
食い意地の張ったあの子は!?

6_20160606173455f32.jpg


7_20160606173457f06.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

今日も、会いに来て下さり有難うございます(⌒▽⌒)

コメントの投稿

Secret

あさから賑やかですね(*^^*)げんちゃんキラキラするのが気になるんですかね?
ダメといえば狙ってきますよね^_−☆
そうそう、ネックレスはね、あたしも切られましたよ>_<
きいちゃんでしたけど(笑)
見事にプラチナ切れましたよ!恐るべしきいちゃんでした(*^o^*)

合間にまあちゃんはパンでしたか(≧∇≦)
わかるわかる〜
おねえたんもあさからゆっくりごはんたべれないですね( ^ω^ )
2人で同時に違うイタズラしたら目が離せないですね(*^^*)

来月ベリーダンスの発表会あるから頑張ります;^_^A

わかりますょー!私も、何て言うんでしょう繋ぐところが、おバカさんにされてしまい、なせまか、最近は爪をがじがしかまれそうになってます。
油断だしているのなら、大敵ですよね。野菜はまったくといっていほど食べないのに。穀類はすぐ反応するんですよね。

食い意地の張った…(^^;)
まあちゃんちょっとつまみ食いね♪

ウチの子もネックレス付けてるとカジカジします。時には一緒に首まで噛まれます~
腕も危険です!時計やパワーストーンなど。パワーストーンのパーツがハズれた事もありますよ。これもついでに身まで噛まれます~(´`:)
あと洋服のキラキラですかね~。
でもね、電話のコードや家具やあれやこれや…切りないですね。
だから出してる時は目を離せませんの(^0^;)
それにしても小さいクチバシでよくぞここまで!と思う時ありませんか(^^)

No title

げんちゃんの狙いを定めた視線!
サイコーです。
そしてかわいいですよ。

ご心配ありがとうございます。
ピーすけは、水は飲みますが、ご飯を食べません。
悩みますね。

朝食

お姉ちゃん大好きなんですねーー!(゜▽^*)
げんちゃんのいたずらがとっても可愛いです。(*^ω^*)

まあちゃんはパンに興味があるのかなぁ?良い香りがするもんねーー!
パンと間違えて可愛いまあちゃんを食べちゃいますよーー!
(●´∀`●)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

ネックレスをしていると、どこで診ているのか、さっと飛んできますね!

キラキラするものが好きですね。
やっぱり切られましたか?きいちゃんですね~?


お客様のをねらうのは止めて欲しいですよ。


あっちとこっちで狙うものが違うので、大騒動ですよ~

ベリーダンス見てみたいな~
いつも、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

一緒のことしますか?
光物好きですよね?
細いチェーンなど、すぐに切られてしまいますものね!

パンもしつこく狙いますよ。
食べて良いものを上げても無視なのにね(^_^;)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

食いしん坊のまあちゃんは、隙を見てはキッチンで狙います!
要注意人(鳥)物なんです(笑)

おかめさんて、本気出したら、かなり暑いものでも、固いものでも噛み切りますものね!

うっかりしていると、人形の目なども狙うから目が離せないですよ。

> それにしても小さいクチバシでよくぞここまで!と思う時ありませんか(^^)
ほんとに、手が無いから、その分、口が代わりをすることもあるので、強くなっているのでしょうかね~
いつも有難うございます♪

Re: No title

ピヨジジさんへ

じっと、狙い定めて狙いに行きますね~
お姉ちゃんとの攻防戦ですよ~

サイコー、かわいい、有難うございます♪

まだ、ご飯を食べないのですね。。。
ショックが大きかったのでしょうか?

今は、せめて暖かくして静かにして上げて、優しく声を掛けて上げるのが良いのかな?
心配ですね。
早く元気になりますように祈っていますよ。

Re: 朝食

ぷろろママンさんへ

おかめさんて、悪戯が好きですよね~
悪戯している時の目は、生き生きして楽しそうですもの。

姉ちゃん大好きなんですよ♪

まあちゃんは、パンをこねている時からソワソワします。

出来るだけ、ケージに入れてから焼きますが、そんな時はいつまでも帰ってくれないんですよ~

> パンと間違えて可愛いまあちゃんを食べちゃいますよーー!
> (●´∀`●)

きゃー、大変!(笑)

No title

ふふふ、パンを盗み食いする、まぁちゃん、大好き、かわいい❤

げんちゃんもカジカジするんだね。もんじろうもだよ。みんなやるよね。

yasukoもおでかけする直前にネックレス!!
かえったらすぐにはずすよ。

Re: No title

yasukoさんへ

パン狙いのシリーズは、好きな方が多いですよ( ´艸`)ムププ

狙う時は、ほんとにしつこいんです(^_^;)

直前に付けてすぐ外す。
被害に遭わないためだけでなく、食べてしまったら大変ですものね~
いつも有難うございます♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード