そんなに~?



早く帰るって言ったのに、4時半だった!遅いなー!
駐車場に入ってきたから、家の中から早く早くーって呼んだよ。
(どっちも大声で叫んでいました。。。)

焦って入ってきて開けてくれた(´▽`) ホッ

2_20160607184504cb2.jpg

3_2016060718450680a.jpg

4_20160607184507f0f.jpg

一度飛び出して行ったのに、帰って来た?
どうしたの?

5_20160607184508083.jpg

お腹が空いていたのね。。。


9_2016060718453894c.jpg
7_20160607184510b34.jpg

5分ぐらいガツガツ食べて
出て来るのかな?と思ったら、また入ってしまった~

11_201606071845393f2.jpg

13_20160607184541fff.jpg

げんちゃんたら、20分ぐらい食べっぱなしだったよ。

14_20160607184542835.jpg

元気は余程お腹が空いたらしくて、ずっと食べっぱなしでした。
いつも出かけていて帰ってきたら、ようやく食べ始めます。
二人いるのだから、寂しくないと思うのに、困った子達です。。。
傍に居なくても食べて欲しいな~


パパさんたら、ずっと時間を気にしていたらしい。
パパのお洋服のお買い物に時間が掛かったのだけどね(^_^;)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
いつも会いに来て下さり有難うございます!(*^-^*) ニッコリ☆

コメントの投稿

Secret

ウマウマ

お家に帰ってきたときに「ピュゥイー!」(-^▽^-)
と鳴いてくれると嬉しいですよね。

げんちゃんウマウマごはんを食べて
やっと遊ぶのですねーー!(゜▽^*)
でもオカメインコさんて

お家に一緒にいないとあまりごはんを食べてくれませんよね・・・。(;Д;)
なので私もお出かけしても夜ごはんは
お家で食べています。^-^;

げんちゃんかわいい!お留守番してるとき、ご飯たべてなかったの??、、まあちゃんは、たべてたよねー。

ママやパパがいないと、不安なのかな。

うちのもんじろうは、もう、おちついたもんで、お留守番は上手よ。ご飯もちゃんとたべてるよ。もんじろうファミリーは、お留守番が得意です。*\(^o^)/*

Re: ウマウマ

ぷろろママンさんへ

帰ってくると、大騒ぎして迎えてくれる、可愛い子達ですね!
だけど。。。
居なくてもご飯は食べて欲しいですよ~

出て遊びたいし、食べたいし、ウロウロしてました(^_^;)

出かけていても、気になって早く帰ってきてしまいますね!

Re: タイトルなし

yasukoさんへ

もんちゃん達、みんなお利口さんですね~
我が家は、常に家に人がいるので、居ないと不安なのでしょうか?

昼も、帰ってきたらようやく食べ始めるのですよ。
まあちゃんも食べてない気がしますが、少し余裕が有るので、少しは食べたかな?

お留守番が得意で、うらやましいです~(*⌒▽⌒*)


プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード