楽しいね♪♪



1_201606082002093c4.jpg

2_20160608200210aac.jpg

3_20160608200212bc3.jpg

時々目を見つめ合ったり

4_201606082002130eb.jpg

楽しそうだね♪

5_201606082002157e7.jpg

穏やかな平和な日でした♪

6_20160608200224be1.jpg

いつもまあちゃん、げんちやんに会いに来て下さり有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは♪
久々に穏やかな二人ですね♪
見つめあったりルンルンしたり微笑ましいです(^^)
今日はこんな感じで平和な一日だったのでしょうか?!
可愛い二人に癒されますね(*^_^*)

こんばんは〜〜まあ、今日は2人見つめあいハートマークがたくさんですね(笑)
ほのぼの愛が見えます(≧∇≦)

昨日はお留守番していたからごはん食べなかったの??
なんて繊細なのかしら。寂しくてごはんも喉を通らないのね。。

かえってきたら爆食いでしたか(笑)
やることがかわいい2人に愛のポチですよ〜

うふっ

「まずはーードライブ前はタイヤのチェックだよねっ!」
(゜▽^*)

「ねぇ?まあちゃんどこにドライブに行く?」(-^▽^-)

「美味しいごはんがいっぱいあるところっ!」☆(*´▽`*)ノ
なんて想像してしまいましたーー!
なんだか車のCMみたいですねーー!
とってもステキで可愛いです。

楽しいお写真ですね。
ドライブする?(*^^*)ってお話してるのでしょうか?(^^)

お見舞いのコメント。
ありがとうございます(^^)

なんて、かわいい、お写真。
いいなぁ!

ほのぼのしましたー。*\(^o^)/*

いいなぁ❤

げんちゃんとまあちゃん、仲良く見つめあってニコニコしていてホントに可愛い❤

何てお話してるんでしょうね?耳をすましてみたくなりましたよ( ´艸`)❤

こちらは梅雨の中休みかな?いいお天気になってきましたが、暑~いです💧

Re: No title

yuming さんへ

そうなんです。
発情期は、喧嘩も多くて、急に喧嘩したり賑やかでした。

今は、少し落ち着いているようです。
いつも、こんなに平和だと、良いのですけどね♪

可愛い二人に癒されます、有難うございます♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

この頃、激しい争いも減りましたよ。

ほのぼの愛が見えますか~(-^□^-)

二人いるのだから、寂しくないはずなのに、また違うのでしょうかね?
長く留守に出来なくて困るんですよ。。。

旅行にも行けませんよ~(^_^;)

愛のポチ有難うございす♪

Re: うふっ

ぷろろママンさんへ

大好きなお姉ちゃんと同じ車のミニチュア(前の)ですよ。
いつも乗っていくのを見ていましたから、お気に入りの車なんです♪

ふたりでもぐりこんでみているのが可愛かったですよ♪

> 「ねぇ?まあちゃんどこにドライブに行く?」(-^▽^-)
>
> 「美味しいごはんがいっぱいあるところっ!」☆(*´▽`*)ノ

うふっ、まあちゃんが言いそうなセリフですね~( ´艸`)ムププ


とってもステキで可愛い、有難うございま~す♪

Re: タイトルなし

ヒソヒソと何か相談しているような姿のふたりですね~

楽しいお写真になりました♪

ピーすけくんも、早くいつもの元気なピーすけくんになりますように!

Re: いいなぁ❤

DIOSAさんへ

このところ、少し穏やかなふたりですよ。
一時の激しい喧嘩も落ち着きました。

ヒソヒソと何か話しているのでしょうかね~

そちらは良い天気でしたか?
こちらは午前中は雨でした。
昼からはモワーッとしてましたよ。

梅雨ですね。被災者の方達のことが心配ですね。。。

Re: タイトルなし

yasukoさんへ

なんて、かわいい、お写真、
有難うございます♪

おかめさん達は、どんな風にとってもかわいくて癒されますね♪
4羽ならなおさらでしょ♪

いつも有難うございます♪

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード