換羽でイライラ。。。



5_20160610184941bc7.jpg

6_20160610184942fc9.jpg

パパに当たっていた(^_^;)
7_20160610184944b49.jpg

8_20160610184946757.jpg

自分でカイカイしていたら
また抜けたよ。。。

9_2016061018494753c.jpg

11_20160610185250e94.jpg

13_20160610185252997.jpg

15_201606101852538c6.jpg

16_20160610185255f00.jpg

早く換羽が終わると良いね~

いつも会いに来て下さり・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ただいま(*^o^*)
わあ、げんきゃん換羽ですか。うちも揃って換羽だからパウダーまみれですよ(笑)

げんきゃんイライラ気味なんだね。でもかわいいよ。甘々だからあまり怖くないのがまた魅力だよね( ^ω^ )

羽落ちたの?ゆずさん拾ってあげようか(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お着替え

初夏のお着替えをしているのですねーー。これからもっとアチアチ暑い(ι´О`ゞ)季節がやってきそうですもんね・・・?

おーーっ!
抜けた羽・・・怖くないのですね。
カリン様は怖がりますよ・・・。^-^;
羽についてるふわふわが私は好きです。

いっぱいごはんをウマウマして
元気にお着替えをしてくださいねーー!
(゜▽^*)

げんちゃん、換羽は辛いですね。
食欲はどうですか?
頑張って乗り切らないとね〜。

お陰様で、ピーすけは、カジカジ遊びもするようになりました(^^)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

みんな今は換羽なのね。

今度は、まあちゃんは大丈夫そうですよ。

ほんとにパウダーまみれになりますね~

やっぱりかゆいのかな?
イライラ気味ですよ。

カイカイしてもらいたいけど、下手すると噛まれますよ~

> 羽落ちたの?ゆずさん拾ってあげようか(≧∇≦)
何度も拾わされますよー(^_^;)

Re: タイトルなし

カギコメさんへ

あら~ご病気ですか?お出かけかな?

会えないと寂しいですね!

早く会えますように!

Re: お着替え

ぷろろママンさんへ

お着替え済みましたか?
ボロボロ抜けているので、たくさん食べて乗り切って欲しいです。

抜けた羽根で遊んでましたよ。
カリン様自分の羽根なのに怖いの?

クルクルしたら楽しいよ♪

Re: タイトルなし

ピーすけくん、少し食べ始めたから安心しましたよ。

随分ショックが大きかったのね。。。
病院も考え物ですね。

元気は、羽根が随分抜けて、ボロボロでちょっとみっともないけど、元気なので安心ですよ。
変わらず、飛んで良く食べてます♪

、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード