泣かないでね!



1_201606112320228bd.jpg

3_20160611232024c4c.jpg

2_20160611232024a25.jpg

4_2016061123202788f.jpg

5_20160611232027797.jpg

6_20160611232039722.jpg

というわけで、明日までふたりでお留守番です。(お姉ちゃんは居ますよ)

留守中の様子を妄想しているママです(⌒▽⌒)

いつも有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

今日はげんちゃんとまあちゃんはお留守番なのですね。
きっとマミィさんの妄想通りのストーリーが展開されたと思われます。
げんちゃんなかなかったかなぁ~?

お留守番

「まだかなぁーー?なんだかさみしくなってきちゃった・・・・・・。」
(´;ω;`)
のまあちゃんの可愛い背中を見ていたらそっと抱っこしたくなっちゃいましたーー!
(●´∀`●)

お姉ちゃんとお留守番してるのですねーー!
げんちゃんの「泣かないもん!」
(;Д;)
のカッコイイ姿にキュ=(*´∀`*)⇒ンとしました。

後少しお留守番がんばろうねーー!
(゜▽^*)

寂しくないかな?大丈夫?
まあちゃんの後姿が寂しくみえちゃうよ。そーっと抱っこしてあげたいな(≧∇≦)
でもげんちゃんがいてくれるもんね(*^o^*)
ぼくは男の子だもんね(笑)うんうんそうだね、げんちゃんが守るんだよね!

早く帰ってくれたら甘々しなきゃだね〜
お留守番頑張る二人にポチ(*^^*)

おぉーーーーーい♥️ママぁ♥️

まあちゃんの背中、寂しくて寂しくてたまらなーい!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)という気持ちがすごく現れてる感じー。それも丸1日なんてありえなぁーいヽ(`Д´)ノというところでしょうか?

保育園でお迎えをまつ小さな子どもの後ろ姿、以前写真でまあちゃんとおんなじなのを見ましたよ(*´ω`*)

言葉がはなせたらママぁーーー!❤って大きな声で呼んでるんだろうなぁ。

‥‥とうもろこし、獣医さんに以前、どちらにしても、食べたがるだけたべさせてはため!糖分がたかいんだからひと粒にしなさいよ。と言われました( ´艸`)
茹でたのはあまりよくないですが、時々ひと粒ならいいそうです。

No title

げんちゃん、たのもしい❤
お留守番はかなしいーよね。

まあちゃん、泣かないでねー。

No title

お外をじっと見ている まあちゃんとげんちゃんの後ろ姿に
キュンとしちゃいました。
ああやって帰りを待っていてくれると思うと「急いで帰ろう」
って思いますよね。
まあちゃんとげんちゃん、いい子で待ってたら
きっといいことがあるよ!
お留守番がんばれっ!

Re: タイトルなし

スカイさんへ

大変な目に遭いましたね。。。大事にして下さいね!

留守とはいえ、大きいお姉ちゃんが心配して朝から来てくれたみたいでしたよ。

少し遅い放鳥になって、大騒ぎで飛んで廻っていたみたいです。

泣く暇、なかったみたいぷぷ(* ̄m ̄)o)))

Re: お留守番

ぷろろママンさんへ

遊びに来て下さり有難うございます!

お利口に留守番できたみたいですよ。

気にして、お姉ちゃんが朝早々に来てくれて良かったです。
ずっと肩に乗って離れなかったみたいです。

帰ったら、すごく大声の抗議を受けました(^_^;)
やはり寂しかったのでしょうか?

優しいコメント有難うございました♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

帰ってきてヤレヤレの元気でした。

少しホッとした顔が可愛かったですよ♪

いつも☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆

Re: おぉーーーーーい♥️ママぁ♥️

DIOSAさんへ

ふたりとも元気に迎えてくれましたよ♪

もっとも、大きい姉ちゃんが来てくれて、そう寂しくもなかったみたいです。

トウモロコシ、そうですね。
やっぱり食べ過ぎは良くないのですね~
一粒ですか?
ふたりとも、あんまり食べないので、たまには食べて欲しいと思っていたので、たまに少し上げましょう♪

Re: No title

yasukoさんへ

実際はどうなのか?
甘々の元気ですからね~


おねえちゃんが気にしてきてくれたので、安心しましたよ♪

Re: No title

hana to maron さんへ

キュンとしちゃいましたか?
、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)

気になって、話すことはついふたりの事ばかり。
早く帰りたくなりました♪
励ましありがとう♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード