おかえり~の後は?



車の音がすると、大きな声で迎えられました♪

顔を見ると、安心して毛づくろい

1_20160613184827843.jpg

2_20160613184829f7e.jpg

げんちゃんも、まあちゃんを守ってくれたのかな?
疲れたね?
ありがとう♪

まあちゃんは、お外に出てからは、ずーーーっと、カイカイをねだり

3_20160613184830fdd.jpg

こんなことしても、ニコニコ♪

4_20160613184831a39.jpg

あら?
げんちゃんは?

実は、朝から、放鳥とご飯の為に、大きいお姉ちゃんが来てくれていて、
げんちゃんは、ずーっと、お姉ちゃんの肩から離れなかったみたい(^_^;)
やっぱり、甘えたさんでしたね♪

5_20160613184833acf.jpg

しばらくしたら、ママにカイカイしてもらって、ご機嫌でした♪

6_2016061318484678b.jpg

8_20160613184848345.jpg

ふたりの様子を見に来て下さり・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございました
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃん、げんちゃん、ママにカイカイしてもらって嬉しかったね!
お留守番お疲れさま(*^^*)

まあちゃんいっぱい甘えたさんしてとっても可愛いです。
(*^ω^*)
げんちゃんお姉さんに甘えちゃって
もぅキュ=(*´∀`*)⇒ンです。

肩からはなれないですよねーー。
カリン様は私の首に足をぴとっとくっつけて寝ます。
(●´∀`●)

なので体勢をかえられず背中や首がこっちゃうこともあります・・・。Σ;´д`

No title

げんちゃんのカイカイしてもらっているお顔がカワイイ(#^^#)
お留守番を上手にするとカイカイをたくさんしてもらえるって思ったかもしれませんよ(^^)

まあちゃんのビロ〜ン♪
まあちゃんはどんな感じだったのでしょうね(^^)

偉かったね!

まぁちゃん、げんちゃん、おはよう♪

二人でお留守番、偉かったね(^^)v
淋しい時は二人で居ると、心強いね.……
げんちゃん、まぁちゃんを守って
カッコいいね! 男らしい(*^^*)

まぁちゃんの甘えっ子カイカイさん
かわいいなぁ(^.^)

お留守に来てくれるお姉ちゃんが居ると
ママもパパも安心ですねf(^^;
さっ、今日も一日、元気に楽しく
過ごそうね(^^)/

おかえりなさーいの大合唱でしたか(笑)わかるわあ〜
嬉しいもんですね(*^o^*)
パパ、ママはゆっくりできましたか?(*^^*)

2人とも安心してゆっくり毛づくろいしてますね(*^o^*)
お留守番頑張ったね(*^^*)えらいぞ!!
毛づくろいするふたりがハートにみえちゃうよ!(≧∇≦)

Re: タイトルなし

ぷろろママンさんへ

いっぱいカイカイして上げましたよ♪

やっぱり、ママが一番好きなのかな~なんて、ニヤニヤしてしまいました♪
元気は、お姉ちゃんが気に入ったみたいでしたよ~

カリン様も肩からはなれないの?
ピトッとされたら嬉しいやら、体勢を換えられずに辛いやら。。。

でも、それも嬉しいのですよね♪

Re: No title

ピヨジジさんへ

やっぱり、ママの所に来てカイカイさせてくれましたよ♪
カイカイしてもらっているお顔がカワイイ、☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆

まあちゃんも、至福の時なので、少々荒くても大丈夫なんです(*≧m≦*)ププッ 

Re: 偉かったね!

ルル・ピッチュママ さんへ

やはり、一人よりもふたりの方が寂しくないかもしれないですね~
げんちゃんも、だいぶ大人っぽくなりましたから、頼りになるかな?

でも、お姉ちゃんも来てくれて助かりましたよ。

> カッコいいね! 男らしい(*^^*)
> まぁちゃんの甘えっ子カイカイさん
> かわいいなぁ(^.^)

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

今日も楽しく遊んでいましたよ。有難う♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

久し振りに、のんびり温泉で過ごしてきましたよ♪

だけど、朝、仕事に行くおねえちゃんは放鳥が出来ないから、騒いでいるだろうなーと気がかりでしたよ。
嫁いでいるお姉ちゃんが、早くに来てくれて、大喜びだったらしいです♪

大声で迎えられましたけど、顔見ると帰って来たの?と、静かに毛づくろいでした(笑)

同じ恰好でしたね♪

えらいぞ!!
> 毛づくろいするふたりがハートにみえちゃうよ!(≧∇≦)
・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード