大人になったね♪



2_20160614183847626.jpg

最近大人っぽくなったね~

3_20160614183848f3f.jpg

4_20160614183849fc8.jpg

なんだか、青年と言う感じだね

5_20160614183851e0c.jpg

6_2016061418385249a.jpg

ね!
まあちゃんもそう思うでしょ?

7_20160614183901a61.jpg

うふっ、照れてる?

一緒に遊んでいるのを見ると、この前まで、まあちゃんがお姉さんという感じだったのに
身体も大きくなって
大人っぽくなったな~と、改めて思ったママなのでした♪


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
いつも成長を見守って下さり有難うございます♪

コメントの投稿

Secret

こんにちは〜〜ずいぶん日が長くてまだまだ明るいですね(*^^*)

げんちゃん確かに若者になりましたよね。
正面顔が濃ゆいよ(笑)

まあちゃん最後の写真ね、お腹のチャックみえてますよ(≧∇≦)うふそれもかわゆいです(*^o^*)

寝違えたから首が痛いですよ;^_^A歳には勝てないなあと思うこの頃なゆずさんでした♩

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

ほんとに日が長くなりましたね~気が付いたら6時で、まだまだ明るい!

確かに、正面顔濃い。。。(笑)

いつのまにか、たくましく見えますよ。
もう2歳過ぎましたからね~

今日は、つくづく成長したなーと思いましたよ♪

まあちゃんは、今は体重も安定していますよ。
でも、お腹のチャックみえてましたね(笑)

かわゆい、有難う♪

あらら、寝違いですか?
暑くて寝苦しかったからかな?

まだまだ若いですよーフアイト!
>
> 寝違えたから首が痛いですよ;^_^A歳には勝てないなあと思うこの頃なゆずさんでした♩

こんばんは♪
まあちゃんは何て言うんですかね~、落ち着いた色合い?でお顔も何か品があるんですよね(^^*)
だからよけいお姉さんに見えてたの。
2人仲良しのツーショット、お似合いで可愛いな~
げんちゃん、日々男らしくなるね♪
でもツンデレまあちゃんに振り回される、げんちゃんが可愛くて大好きだよ( ´艸`)

しげしげと・・・(*´ω`*)

そういうタイトルなのでげんちゃんを去年のカレンダーとか見てみて振り返ってみましたよ( ´艸`)❤
確かに!まあちゃんの方がうーーーんとお姉さんだったのが、成長しましたねー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡🎶
オカメインコさんたちも、女の子と男の子では身体つきも差が出てきますね。ロロさんもまあちゃんみたいな体というよりはげんちゃんみたいな体つきです。

お歌も元気よく練習してまあちゃんをうっとりさせるひが来ますようにー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚❤

げんちゃん、
まあちゃんに褒められててれちゃった(^-^ゞのかなぁ?

ヒナヒナちゃんの時のお顔も可愛いかったけれど、今のカッコイイお顔も大好きですよーー!
(*^ω^*)
やっぱり二人一緒に仲良く遊んでいる姿は癒されます。

ハイ(*^^*)
確かに。。
イケメンに磨きがかかり、凛々しくらなりましたよ。
今日も、まあちゃんと仲良しで良いですね。

Re: タイトルなし

yuming さんへ

まあちゃんのお顔に品が有る!!

わー、飛んで(笑)喜びますよ(●^o^●)

げんきも2歳過ぎましたから、そろそろ、リードできると良いのですが。。。

げんちゃんが可愛くて大好き、有難うございます♪♪

Re: しげしげと・・・(*´ω`*)

DIOSAさんへ

前の画像を振り返って見ましたら、やはり、大人の雰囲気が出てきましたね~

まあちゃんも、元気が来た頃は、今の元気の年齢だったので、若かったのですね。

確かに身体つきが違いますね。
ロロちゃんも、元気に似てますか?

もう完全に良くなったかしら?

> お歌も元気よく練習してまあちゃんをうっとりさせるひが来ますようにー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚❤
ですね~まず、ママが上手くならなければですね!(^_^;)

Re: タイトルなし

ぷろろママンさんへ

ノーマルの男の子は、姿が小さい時と随分変わりますから、変化が面白いですよ。

> ヒナヒナちゃんの時のお顔も可愛いかったけれど、今のカッコイイお顔も大好きですよーー!
元気が喜んでおりますよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この子達は、ほとんどは慣れて遊ぶ事は無いですね~
癒されて下さい(-^□^-)

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

時々、おや?と言うほど、大人っぽい時が有りますね。
この頃、身体つきもがっしりしたみたいですよ。

まあちゃんとは、仲良しなので、退屈しなくて済んでいますよ。

ピーすけ君、食べるようになって良かった!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード