何が気になるのかな?



今日は、お腹空いたから早く帰ろうね♪

1_20160616201302f89.jpg

げんちゃんも急いでね~

2_2016061620130467a.jpg

何か見つけた?

3_2016061620130526b.jpg

4_2016061620130609d.jpg

どこに行くの?

5_201606162013080a3.jpg

あーっ、扇風機が気になっていたのね!

6_20160616201322206.jpg

飛び移ろうとしているのを、ママは気付いて、すぐに切られてしまったよ!残念でした!
(扇風機が動くのが気になったみたいなので、万一のことを考えて、カバーを掛けた方が良いみたいですね)

何にでも興味津々のげんきだけど、すぐにケージに帰ってきて
一緒に歌って遊んだよ♪


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
いつも会いに来て下さり有難うございます♪

コメントの投稿

Secret

こんばんは~♪
扇風機!ウチの子もありました!
首ふりにしてたのですが、気がついたら上に止まって回ってましたよ(^^;)
びっくりしました!
長い尾羽でも引っ掛けたら大変大変!

げんちゃん、ご機嫌ですね♪
まあちゃんの合いの手も良かったよ。
仲良しの2人にポチッ♪(^^)

あー、扇風機!うちも乗りたがりますよ。一緒にぶーんと回ってましたよ;^_^A

げんちゃんの歌にまあちゃんの合いの手がナイスだよね(*^^*)仲良しが1番よね。
まあちゃんのピュイピュイが可愛かったよ(*^o^*)
げんちゃんまたお歌聴かせてね^_−☆

デュエットʕ•̫͡•ʔ♬✧

もしもし亀よ~🎶ですか?( ´艸`)2人で一緒にお歌を歌ってる~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚❤

扇風機は我が家も乗っかりたがりますねー(*´ω`*)・・・💧
お風呂あがりのじいじと並んでソファの上で風にあたる時はとってもかわいーですえどね(๑´ڡ`๑)テヘペロ

扇風機の上に乗ったら危ないですもんね。^Д^;
歌に、うちの子がじーっと見ていましたよーー。
げんちゃんとっても綺麗な歌声です。
♪?(^ε^)

もう〜かわいい♪
2人のお歌に悩殺されてしまいました(≧∇≦)
げんちゃん、チョ〜ご機嫌ですね。

Re: タイトルなし

yuming さんへ

こんばんは~♪
そうなんです。今にも飛び移りそうでしたから、慌てて止めましたよ。
去年も乗っていた気がします。
風が気持いいみたいですね♪

早々にカバーを掛けなきゃです!
いつもポチ、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
とってもご機嫌のふたりでしたよ♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

扇風機は怖がらないですね~
風も気持ちいいみたいですよ。

この頃、まあちゃんが(げんちゃんはいつもだから)とてもご機嫌ではつらつなんですよ。

合いの手入れてましたね。
楽しげでしょ♪

何かレパートリーが有ると良いのですがね~

Re: デュエットʕ•̫͡•ʔ♬✧

DIOSAさんへ

この頃良く一緒に歌っていますよ。

げんちゃんは、相変わらずのママの下手うたの真似です~(^_^;)

扇風機は、おかめさん達、怖がらずに乗るのですね!

お風呂あがりのじいじと並んでソファの上で風にあたっているなんて、絵が浮かんできましたよ。可愛い♪

Re: タイトルなし

ぷろろママンさんへ

早くカバー掛けて上げないと、乗りたがりますね。

カリン様は歌を歌いますか?

じーっと見て、聞いていて、下手な歌を覚えたら大変だわー!

> げんちゃんとっても綺麗な歌声です。
・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

この頃、ふたりともご機嫌ですよ♪

げんきは、いつでも歌いますが、まあちゃんは、気が乗らないと無視です(^_^;)
いつも元気だと嬉しいけど、
おかめさんはデリケートですから、思うようにいかないこともありますね。

2人のお歌に悩殺、喜びます!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード