振られちゃった。。。(^_^;)



1_2016061718133697e.jpg

2_201606171813377df.jpg

3_20160617181339f3e.jpg

4_20160617181340dac.jpg

僕が一生懸命に、アピールしているのに

5_20160617181342dec.jpg

あ~あ、どこに行くのー!

6_20160617181353039.jpg

7_20160617181355c1d.jpg

8_20160617181356633.jpg

一生懸命に、羽根広げてアピールしていたけど、
今日のまあちゃんは、パパにラブラブでした。。。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
いつも会いに来て下さり有難う♪

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めげないで゜:。* ゜.(●'д')bファイトです

げんちゃん、大丈夫!パパのお顔に美味しそうな物でもくっついているように見えたのよ。きっと😊
近頃のげんちゃんは、ほんとにたくましくなって、イケメンになってきたんだから、自信をもってね❤オバチャン応援しているよ(๑و•̀ω•́)و✨✨

ワキワキ

ワキワキ可愛いです。(*^ω^*)
げんちゃんワキワキダンス♪でアピールしているのに・・・。
まあちゃんは・・・。まあちゃんは・・・。
パパさんに甘えたさんしちゃいましたね・・・。^Д^;

でも、げんちゃんのワキワキ可愛いダンスは私はちゃーーーんと見てましたよーー!(゜▽^*)

Re: お久しぶりです

カギコメさん了解です♪

Re: めげないで゜:。* ゜.(●'д')bファイトです

DIOSAさんへ
>
> だよね~優しいコメントありがとう♪
>
> もう2歳になったからね、きっとまあちゃんも僕の良い所が判ってくると思うんだ!
> 応援アリガト!

Re: ワキワキ

ぷろろママンさんへ

ワキワキいっぱいしてアピールしたのに、まあちゃんて。。。

でも、ぷろろママンさんが見ていてくれたから、嬉しいな♪

今度は、カリン様に見せて上げようかな?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード