森林浴?♪



ベランダは、サンシェードと緑の葉っぱで涼しいから

1_20160618174650a33.jpg

花を見ながらの日光浴♪

2_20160618174652b93.jpg

まあちゃん、まあちゃん!

3_20160618174653b55.jpg

なあに?

4_20160618174654481.jpg

ママが呼んでるよ♪

5_20160618174656069.jpg

鳥さん達も呼んでるよ♪

6_20160618174705279.jpg

いろんな鳥さんの声がして賑やかだね~

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

今日も、会いに来て下さり有難うございます♪

コメントの投稿

Secret

鳥さんの声

まあちゃんとげんちゃんは鳥さんのこえがすきですか?今いろいろな鳥さんたちが鳴く声が聞こえてきて気持ちがいいですよね😊🎶

ところがロロさんはヒヨドリやカラス、ホトトギスの声が怖くてー💧

細ーくなって:;(∩´﹏`∩);:ビクビクしちゃいます(*´ω`*)

No title

素敵な森林浴のお写真ですね。
絵画見たいです。

今日は、まあちゃん、げんちゃん地方も暑かったですか?

涼しげな日光浴?森林浴(^^)
気持ちが良さそうです!!

いろんな鳥さんたちが遊びに来てくれたみたいで楽しそうですね♪

こんばんは〜〜
今日は晴れましたね。
日よけしてもらい日光浴からの森林浴だね(≧∇≦)
鳥さんの声が聞こえて楽しかったかな(*^o^*)

あれ?昨夜前記事コメしたけど反映されてなかったですね。すみません〜

キレイキレイなのぉ~♪

ベランダでにっこうよくなのぉ~??

お花がとってもキレイなのぉ~♪
(*^ω^*)

まあちゃんは~~~♪
あわほウマウマなのぉ~♪

お外を見ながらのごはんは~~~とってもウマウマなのぉ~♪☆(*´▽`*)ノ

わたくしお歌うたうのぉ~♪
♪?(^ε^)

げんちゃんのお歌もぉ~~~だいすきなのぉ~~~♪
(≧v≦)

ステキなベランダですね~(*^_^*)
前々からばらの花や緑いっぱいのお庭、キレイにお手入れされてるなと思ってました♪
緑を通したオカメさん達もいいですね~。
お外の鳥さん達の声を聞いて何を思うのかしら?
って、まあちゃんはウマウマに夢中かな?
ほのぼのした日常ですね(^^)

森林浴、良いですね~♪

素敵なベランダで、サンシェ-ドと緑に守られている感じなのかしら。
相変わらずの、まあちゃんの大物ぶりにほっこりします。
小鳥の声が聞こえてきそうですね。
昨日はこちらは暑かったので、こんな素敵な場所があるなんて羨ましいです。
(^^)

Re: 鳥さんの声

DIOSA さんへ

鳥さんの声が部屋の中でも聞こえますから、その度に、元気はピンと冠羽が立ちますよ。

外では、ずっと聞こえてますから、もう慣れたようですが、流石にカラスの声はロロちゃんと一緒で嫌いみたいですよ~(^_^;)


Re: No title

ピヨジジさんへ

日照りが強いと、外でも暑いし、お付き合いも大変ですが、風が有るとちょっと日影だと涼しいですね。

> 素敵な森林浴のお写真ですね。
> 絵画見たいです。
、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

この辺は、いろいろな鳥が来て、賑やかですよ♪

鳥は平気だけど、蜂と蝶は近くに来るのでビビっていました(^_^;)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ
今日も麻は薄日が差すぐらいで、良い日光浴日和でしたよ♪

でも、蝶が来たので、ビビりまくっていました(^_^;)

コメント、時々反映されてない時が有リますね。
何時も有難う♪

Re: キレイキレイなのぉ~♪

カリン様いらっしゃいなの~♪

一緒にお歌うたいましょう~♪♪

お庭にはお花が一杯で気持ちいいよ~♪


げんちゃんのお歌も、聞いてくれて嬉しいよ~~ぉ♪ヾ(≧∇≦)〃

Re: タイトルなし

yuming さんへ

いえいえ、緑越しだと、写し方で、素敵に見えるだけですよ~

このデッキも、梅雨明けには作り直すので、この風景も後しばらくなんですよ。

可愛い小鳥の声だと、静かに聞き入っていますが、時々大きな鳥の声がすると、げんきはビビっていますよ。

まあちゃんは、馴れたものでね悠然としてますが~(^_^;)

> ほのぼのした日常ですね(^^)

のんびりとした時間を過ごせて幸せですよね(*^-^*) ニッコリ☆

Re: 森林浴、良いですね~♪

よっちゃんへ

おかめさん達は、ビビりですから、上の方にこうやってサンシェードなどが有ると安心するみたいですね。

今日も、しばらくしてから上に板を置いてあげたら、落ち着いてまったり過ごしてましたよ。
まあちゃんは、どこでも落ち着いたものです(^_^;)

出来るだけ、短時間でも日光浴や風を感じさせてあげたいな~と思いますね。

もうしばらくしたら、ベランダ(ウッドデッキ)の造り替えで、このユーカリの木が無くなるのが、ちょっと残念なんですよ。

日影になり、ちょうど良かったのですけどね。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード